プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の最初の方にできたグループがあるんですが、そのグループは分割しました。A(仲良くできない人がいるグループ)とB(僕のグループ)とします。
Aの人とは仲良くしたりはしてるんですが、その中でもある2人の人とは仲良くできません。
僕は仲良くしようとしてるんですが、向こうがしたがらない感じです。たまに話したりとかはします。けどその中でも1人は陽キャでクラスの中心みたいなタイプのやつなんですが、挨拶しても無視するし睨みつけるような眼光です。Bグループの僕の友達もあまり仲良くしてるのは見たことがないです。喋らないといけない時は喋ります。
Aの方の仲良い人に相談したんですが、あいつはクソ陽キャやからなと言われした。
やっぱり誰とでも仲良くなれる陽キャでも、相手が陰キャとかだと仲良くしようとか思わないんですかね?

A 回答 (1件)

本人じゃないからわからないですが

陽キャ陰キャは関係ないんじゃないかなと思います。
それより気に障ることがあったとか…

無理に仲良くする必要ないんじゃないでしょうか?
グループBがあるんだから
周りにいてくれる人を大切にすればいいんじゃないかなと思います!
    • 0
この回答へのお礼

いやそもそもそんなに会話してないし最初の方は気を使ってるしでそんな事はしてません。もしそんなことがあれば切れてくるでしょうし