プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が陽キャすぎました。
本当は陽キャとか陰キャとか分けたくないんですが、
私は、不登校経験もある陰キャよりの人間です。
私の今いるグループの友達が皆んな、陽キャです。
私は、自分がこのグループにいていいのか不安です。
入るグループ間違えたんじゃないかと思いました。
でもそんなこと思いたくないくらいグループの皆んなのことは大好きです。私は、このままこのグループにいてもいいですかね?
自分が無理してるんじゃないかとか
無理してテンション合わせてるんじゃないかとか
自分がよくわからなくなってきました。
でも皆んな本当に仲良くしてくれてます。
説明すると専門学校に入ってからできた友達グループのことです。でも友達のことは大好きです。
このままでいいですかね?
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 自分がここにいていいのか不安になります。

      補足日時:2022/05/01 21:11

A 回答 (1件)

共感しかないです!!私もほぼ同じ感じです。


気にするなと言われても気になりますがそういう子たちはたぶん本当に気にして無いと思います。
本物の陽キャは自分が陽キャとか考えてないんで笑
でも自分だけ浮いてるんじゃ無いかとか裏でなんか言われて無いかなとかめっちゃ不安は消えないけどあんまり深く考えないのが1番です笑
最悪ここ以外でもどこか居場所が学校外でもあればそれでいいと私は思ってます。
ふと辛くなる時もあるかと思いますが、頑張りましょー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A