プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日サークルの新歓にいきました。
自分はそんな陰キャではなく友達は結構陽キャが多いです。
なので今日の新歓も馴染めるかなと思ったんですけど最初は結構会話してて中心に入っていけてたんですけど
1番陽キャっぽいやつが横のヤツとめっちゃ仲良くなりだして2人でトイレ行ったり先輩に絡みに行ったりして自分が蚊帳の外状態になってしまいました。
変なプライドがあってそこに混ぜてよーなんて言うこともできず1人でボーっとしてました。

正直自分は中高の陽キャの友達の中でもある程度中心にいたのでかなりショックです。
そのサークルにはもともと入るつもりだったのですがトラウマでもう行きたくないです。でも入らないと友達もできないかなと不安です。
どうしたらいいでしょう( ; ; )

A 回答 (2件)

何の目的で学校に行っているのか、今一度考えるチャンスが与えられたと思い、優先順位を整理し直しましょう

    • good
    • 1

精神障害を引き起こすようなイベントや遊びはしないことだよ。


特にモバゲー等のチャットは誹謗中傷が多い。
馴染めない人と仲良くなれなんて話は無理。
それだけ日本人は非常識な奴が多いから。
僕は家族との間で揉め事が多発しているから、親と離れて暮らしている。

だったら、良心的な人たちの仲間に入り、仲良くやっていくしかないのでは?

http://otasukeman.pupu.jp/111-torauma
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています