アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルって9割が飲み会があったり9割陽キャしかいないんですか?

A 回答 (5件)

ナンパやチャラ男系はいっても半分くらいだと思いますよ。


女子会と化していたり、陰キャばかりのサークルも結構ありますし。

友人がテニサー入って飲み会ばかりかと思いきや、ガチ練習してて他の大学と合同の大会やってて早々に辞めてました。
    • good
    • 1

そんな事は無い。


不満があれば、
自分で理想とするサークルを立ち上げたら?
大学は違法行為でない限り、
基本、何をなしても自由です。
    • good
    • 1

飲み会には入らないかもしれませんが、新歓コンパや追い出しコンパは恐らくどんなクラブやサークルでもやっていると思います。

    • good
    • 1

飲み会のあるサークルは、9割どころの話ではないと思います。


私は、部室にこもってプログラムを作って学祭で販売する
陰キャの極みのようなPCサークルに所属していましたが、
季節季節にサークルでの飲み会は行っていました。
飲み会のないサークルを探すのは、難しいかと。
    • good
    • 1

イイエ、良くて40%位です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています