dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください、サークルの合宿に行くか行かないかで永遠迷っています。。

行けるって言ってしまってお金も払ったのですが、前日になって本当に行きたくなくなってしまいました。

元々サークル内では同い年の女子とは仲がいいのですが、他の回生や同い年の男子は少し話すくらいで、全然仲良くありません。
去年は、同じ部屋の女子とは仲良くなったのですが、班ではあまり馴染めず、苦に感じる時間も多かったです。
サークルの合宿に行く前は、これをきっかけにもっと仲良くなろう、もし仲良くなれなかったら、これでサークルに行くのを最後にしようと思っていました。
しかし去年もそこまで楽しくなかったことを思い出し、すごく苦痛になってきました。


自分が悪く、すごく勝手ではありますが、キャンセル料を払って、合宿ではなく彼氏とお泊まりしたい(普段は親が厳しくあまりできないため)と考えだしてます。

みなさんならどうされますか??

A 回答 (4件)

サークルの合宿に行く。



蛇足ですが、

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。政治家が自分達の給料を払ってくれる人間が増える、と大喜びします。

また、その時彼氏に逃げられない様に今から結婚届を書かせておきましょう。
子供の教育費は1500万円~2000万円かかりますよ。
    • good
    • 0

土壇場で行きたくなくなるようなサークルの合宿なら、サークル自体をやめれば良いのではないかと思います。合宿に行かなければ。サークルに出ても輪に入れなくなるかもしれないし、居心地悪くなるだけではないでしょうか。

所属してるだけでも良いとは思いますが、いっしょに過ごしても楽しくないなら普通は行きませんからね。ただただ面倒なことではないでしょうか。
    • good
    • 1

合宿もサークルもやめる。

    • good
    • 2

自分なら行くけどねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A