dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で「ばりばりの陽キャ」とか言う人って面白いですね。今ストーリー見てたら、質問に「ばりばりの陽キャ!!」って自分で答えてる人いて、まじ笑いました。
自分でそんなこと言える勇気に拍手!!ぱちぱち〜 っていう感情と
こいつやば、絶対みんなに嫌われるタイプだし、絶対自称で草 っていう感情が同時にわきました笑
こういうこと言う人って、自分にめっちゃ自信あるタイプなんですかね。私と足して2で割ったらいい感じ☆

A 回答 (5件)

そういう自己紹介見たら「バカなんだな」とは思いますが笑いもしないし皆に嫌わているだろうとも思いません。


自信があるというより陽キャというものに価値を感じていてそのように振る舞うべきだと信じている人でしょうね。

○○と言える勇気に拍手!パチパチなんて陳腐な言い回しを恥ずかしげもなくできる人とそんなに違いはないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^^)

お礼日時:2022/08/22 09:51

イラッとするは一時的あるから分かりるよ


それとその自称陽キャの事きらいなんでしょ?

まぁそういう時こそ
ユーキャンで資格取ったらいいよ!


一回500万円ね!


てかユーキャンってまだあるんだよねww
    • good
    • 1

質問者さんと相性が良いのは、和む人だとおもいます。

    • good
    • 1

わかりませんが、質問者さんが嫌味だなとはおもいました、自称でもなんでも、本人がそれで良いのなら良いと思いますよ、その人のことを知らないので想像ですが、


そう言う人に質問者さんみたいな邪心は要らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、私も改めて読んでなにこの性格悪いやつって思いましたよ笑

お礼日時:2022/08/19 18:27

ばりばりのユーキャン資格講座だと、どうなりますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーキャン、、、久しぶりに聞いた笑

お礼日時:2022/08/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!