プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニオタ垢のTwitterで知り合った人と大学が同じだったことが分かり、会うことになりそうです。
会いたい気持ちはめちゃくちゃありますが、ジャニオタは可愛くて細くて陽キャなイメージなので私を見て幻滅されたらどうしようと思ってしまいます。
私の周りにいるジャニオタは量産でもなく陽キャ過ぎず陰キャ過ぎない感じなのです(ライブも行ったことない人が多い)そして私はコミ障出し標準よりぽっちゃり体型で自分に自信がありません、、、
人を見た目で判断する人と仲良くならなくてもいいと思いますしあまり気にすることないのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

>ジャニオタは可愛くて細くて陽キャなイメージ



むしろ逆だったわ笑 ごめん笑

大丈夫。気にすんな。趣味に容姿は関係ない。むしろそのネガティブな性格治しな。心までブスになる必要はないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!