dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はジャニオタで最近になってTwitterでオタ垢を始めたのですが分からない事があるのでお聞きしたいです。
Twitter上で、みんなと〇〇行ってきました!とか
フォロワーさん達と会いましたとか複数人で会ってる人はどうやってフォロワーさん同士仲良くなっているのですか?
私も最近Twitterを初めて仲の良い人2人ぐらいできました。Aちゃん、Bちゃんとすると私とはAちゃんも、
Bちゃんも繋がってるけど、Aちゃん、Bちゃん同士は
繋がっていません。
そんな感じなのですが複数人で合ってる人はどうやって
仲良くなったんだろうと不思議です。
TwitterでDMとかしてると1対1では仲良くなるけど
複数人で仲良くなるのは難しくないですか?
出来れば、3、4人集まってオタ活とかしてみたいです。
語彙力なくて申し訳ないです笑
アドバイス頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

ジャニオタです!


同担拒否の方々もいるのでまず、誰担か聞いて同担であれば同担拒否じゃないか聞いてもらってから仲良くなってます!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!