dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterについて質問。ぼくは前々から音ゲー垢を運用しているのですが、最近同じ音ゲーをしてるリア友もTwitterを始めました。それでそのリア友が僕のFFとかに同い年だからっていきなりタメリプしたりめちゃめちゃリ
プ飛ばしたりしてます。僕が親しくしてるFFさん狙ってリプを飛ばしまくって自分も仲良くなろうと絡んでいく様を見ると、正直なんだコイツって思うんですけど皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

タメリプはどうかと思いますが、あなたのFFと友だちになろうとするのはふつうじゃないですか。

友人の友人から仲良くなっていって、さらにその友人と~っていうのは、ネットでもリアルでも変わらないでしょ。
とくに新参者は界隈にツテがないし、あなたのFFと仲良くなれば3人で話せるわけですしね。
嫌なら嫌とハッキリ言ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!