プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまくいかなくて辛くて新しく引っ越したり
転職するたびに赤の無関係の他人から嫌がらせをうけてきてだめにされました
ネガティブキャンペーンでもやられているのか
日本のどこへいこうが離島へいこうが必ず嫌がらせされるのです
私は他人になにもしていませんよ
でも嫌がらせされるのです

地味でよわそうで垢抜けていないことが原因かもしれません
それだけなのになぜわたしの自由を奪うんでしょうか
まるで奴らのマリオネット、おもちゃ、サンドバッグのような人生です
嫌がらせしてくるやつらは全て数えると500人以上はいます

宿命や運命なんてないですよね
インチキですよね

正しい方に努力すれば良くなっていき成功しますよね?

あの手この手で邪魔されるんですよ
関わりのないやつらから

もう疲れました

解決策を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 敬語もつかえない生き物で
    上から目線で何様

    世の中はそんな簡単じゃないんだよ
    弁護士つかったことあるのかよ
    500人分の証拠なんて集められるわけないだろ

    そんなこともわからないのか

    所詮子供だな
    口の聞き方を勉強しろ
    大人の質問に子供が答えるな

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 19:58

A 回答 (6件)

弁護士事務所へ行けばいいだけじゃね?



証拠集めて告訴すればいい。

なぜそんなこともわからんの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他人のせいにしている内は、いつまでも、どこへ行っても同じです。



何を言われようと、何をされようと、「なにくそ。」と跳ねのければ、他人は何もしてきません。

皆そうして、歯を食いしばって生きています。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

弱そうで 垢抜けていない人は 多様性のない組織に入るとスケープゴートにされやすいですね、



誰かをお手本にして 強そうでセンスよくなるか、多様性のある組織に属するかです

強くなる方は、平均レベルまで持っていけたら、今程まで攻撃されることはないでしょう
    • good
    • 0

おかしいですね。


何もしてないのにどこへ行っても500人以上に嫌がられされる人っていないと思いますよ。
被害妄想だと思います。
病気という感じではありませんが、精神科医に話を聞いてもらってもいいかもしれません。
    • good
    • 1

>転職するたびに赤の無関係の他人から嫌がらせをうけてきてだめにされました



そこまで周囲からいつもいつも注目を集めるのはある意味凄い。きっとあなたは隠しても隠し切れないカリスマ性とスター性があるのでしょう。このまま埋もれさせるのは惜しい才能です。
ぜひ芸能界にデビューするか、選挙に立候補してみてはどうですか?
    • good
    • 1

はい。

正しい方に努力すれば必ず報われます。
あなたが悪いというのは、あなた以外の人が言ってはいけません。
しかし、あなただけは自分が悪いと仮定しないと解決策は見つかりません。
なぜ、他の人には優しいとか親しいとか親切にしている人があなたには辛く当たるのか。
あなたが他人にどういう見せ方をしているのでそうなるのか。
変える事ができない他人の状況で悩むのではなく、変えることのできるあなた自身に目を向けて、正しい方に努力すれば、最終的には必ず他人を変えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A