プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑顔が良いって容姿が整ってる人には言いませんよね?容姿が良い人は普通に綺麗、美人と言いますよね?他に褒めるところがないから笑顔が良いなんて言われるんですよね

A 回答 (3件)

笑顔はその人の心を表すと思ってます。




容姿が良くて笑顔が素敵な時にも、笑顔は褒めますよ!

他に褒めるとこが無いから、笑顔を褒めるという訳では無いと思います。

笑顔が良いと言われるのは、容姿を褒められるよりも喜ぶべきです。

人生の武器に出来ますよ‼︎
    • good
    • 2

笑顔が良いって1番の褒め言葉ですよ!


笑顔が良い人は人を惹きつける!
    • good
    • 1

美人でも笑わない人には言わないよ。


そんなに卑屈にならなくても大丈夫です。
笑顔が怖いって言われる人もいるんだから(笑)
大事にしてください。
絶対に有効ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A