プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは,褒めてはいあるけど遠回しに容姿は悪いと言っているのでしょうか??


〇〇ちゃんの容姿は凄く良いけど、それは〇〇ちゃんが自分で満足しているだけで良いと思うよ。
〇〇ちゃんは,性格は今まで会ってきた女性の中でトップクラスに良いよ。本当に優しくて、素直で、健気で、心の優しい女性だなって俺は思ってるよ。何よりも人間性がとても素晴らしいと思う。容姿とかに恵まれた女性は世の中にたくさんいると思うけど、〇〇ちゃんのような人間性を持ってる人はそこまで多くないと思うんだ。なので俺は〇〇ちゃんのそういった内面がとても美しいところが、好きだよ!
もちろんとても可愛くて容姿も本当に素敵だけど、〇〇ちゃんの魅力はその内面の心の綺麗なところだと思う。


回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

深読みし過ぎだと思いますよ。

。。

ありのままの自分が素敵で、変に着飾ったり、気取ったりしない方が魅力的だよっていう意味なんじゃないですか?
    • good
    • 0

悪いとまでは言ってないけど、そう綺麗というわけではない、あたりかな。



でも何だかんだで誉めてくれているんだから、好意は素直に受け取っておこう。
    • good
    • 0

そうですね他に取り柄が見つからない苦しい褒め言葉の羅列ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!