アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年振りに再会した大学同期の事が気になってます。 友達枠から進展するにはどうしたら良いでしょうか?また彼の気持ちはどういったものだと思いますか? ご飯誘ったり出来るアプローチはしてるのですがどうやって今後進めれば良いでしょうか?

長いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

アラサー女です。再会した同期は学生時代は絡みがなく、今回転職に伴って彼が私の家のすぐ近くに越してきた事をキッカケに連絡を取るようになり、同期仲間で何度か飲みに行きました。 休みが重なった日は私から誘って近くのファミレスでご飯を食べ6時間喋り倒しました。

多分彼の中で私は友達枠にいるのですが、すごく褒めてくれたり、一緒にいると沢山の事に気づけて本当に有意義な時間になるとも言ってくれて、素直に嬉しいし好意があるのでは?と勘違いしそうになります。

他にも
〇心開くのに時間がかかるタイプだけど質問者には思っている以上に何でも話しちゃうから自分でも驚いてる。
〇人の心を開いてかつその包容力は質問者の魅力だよ
〇(過去に言われたことで外見にも自信がなかったと話すと)自信持つべき所しかないよ!
〇才能があるからもっと人前に出て評価されるべきだよ!冗談じゃなくて本気で言ってるから
〇(いつも褒めてくれありがとうと言うと)褒めてるんじゃなくて本音しか言ってないよ
〇6時間ぶっ続けで話したの俺も初めてだった!本当に有意義な時間だったし、元気貰ったしめっちゃ楽しかったね!また行こ!

このような事を言われてます。
恋愛経験は普通にあるようです。(私は恥ずかしながらほぼ初心者です)

私は普段気疲れするタイプなのですが、彼とは居心地が良くて全く疲れずむしろすぐ会いたくなってしまいます。また、触れたいなとも思ってしまってます。

(今度彼に紹介したい先輩(男性)がいて、その先輩と彼女(私の友人)4人でご飯行く予定はあります)

A 回答 (1件)

第三者に聞く歳ではありません

あなたが思った通りにすればイイ
    • 0