プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月中頃、後輩の女の子と僕(お互い大学生です)の家でご飯を食べました。何度か外で食事をすることはあったのですが、家で2人でいるのははじめてでした。特に下心はなく、かわいいお気に入りの後輩と話をするのが楽しいので呼び、向こうも疑いもなく来ました。会話をしていく内に、変な雰囲気になり、家に来ることに抵抗はなかったかを聞いてみると、彼に止められても会いに行くくらい私にとっては特別とのことでした。その後、軽率ながら同じベッドで腕枕をして添い寝になり、キスしてしまいました。個人的な感想としては嫌がってはいませんでした。
その後、今度は後輩の家に遊びに行く約束をしていたのですが、「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(彼女後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」と言われました。僕は、今後も後輩と一緒に仲良くいたいです。
そこで質問です。後輩の心理状態はどのようなものなのでしょうか?本心では会いたくないのでしょうか?拙い文章で申し訳ありませんが、みなさんよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

はっきり言って、まだ遊びなれていないので、惜しいチャンスを逃したと思います。


その日に、Sexまで持ち込むのが出来る男です。悩むのはそれからです。
キスしたくらいで悩んで二兎を失う状況です。上手く野郎などと都合よく行きません。
    • good
    • 1

まだ独身なんだから、好きなようにおやんなさい。


振った、振られた・・・その状態なのですよ。
そのようにして、将来を共にする相手を見つければいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


しっかりと見極めたいです。

お礼日時:2012/09/09 20:00

あなたも先方の女性も同じような感じなんじゃないでしょうか?


だからココで聞くよりもあなたが勝手に想像したほうがむしろ正しい回答が生まれやすいんじゃないの?と思います。

おたがい二人の相手がいて、片方が本気で片方が浮気、両方本気、両方浮気、気持ちの逆転、可能性はいっぱいあり経験測もアテにならない。そんなことはココで聞いても邪推以外に回答不能です。
相手にはもしかしたら三人以上の相手がいるかもしれないけれど!

道徳とか不貞とかそんな返事以外は推測以外の何でもないし...。

なんかわからないけど、モテる男女にはたくさんの子供をつくってもらって日本の将来を宜しくお願いします!という感じです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにその可能性はありますね。

会って話してみて自分なりの回答を見つけてみます。

お礼日時:2012/09/09 19:59

 後輩と二股したり、後輩に乗り換えたりすると、仲間うちの信用を無くします。


 仲良く=親密になろうという下心は、捨てた方が人の道に適っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲良く≠親密
すごくためになるご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/09 19:52

こんにちは。



と言うより、お互いの彼氏彼女のことはどうでも良いのでしょうか?

なんか、可愛そうです。

自分さえ良ければ良いのであれば、ちゃんとけじめを付けるべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったくもってその通りですね。しっかりとけじめはつけます。

お礼日時:2012/09/09 19:51

まったくの想像ですが、


その後輩の女性は、あなたにかなりの好意を持っていますね。キスだけではなくそこから一歩も二歩も先に進むことを期待していたんだと思います。でなければ、家に食事に来ることもありえないし、「同じベッドで腕枕をして添い寝になり」なんていう状況にはなりえません。きっとその日は可愛い勝負下着を着けていたと思いますよ。

>「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(彼女後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」と言われました。
 この部分が、意味不明でよく理解できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱりそんな感じなんですか?好意を持ってくれているならとてもうれしいですね。

「そこまで一緒にいていいか分からない。彼女にも迷惑かかるから(私の彼女は後輩とってはグループの先輩にあたり、普通に話をする中です)」は「家に2人で一緒にいるのはどうなんだろう?」という意味だと思うのですが・・・

お礼日時:2012/09/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A