プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とか後輩だと思っている異性と水族館に行きますか?

片思い中の年上男性に、疲れてるからペンギンをみて癒されたいと言ったら、水族館いく?って流れになりました。電車で片道2時間くらいのところにあります。
食事には何度か行きましたが、1日一緒にいるのは初めてです。

少しは恋愛的な好意を持ってくれていると期待してもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 期待してもいいにしろ、友達とでも行くにしろ、穏やかな文章での回答お願いしたいです。

      補足日時:2022/07/15 19:46

A 回答 (7件)

好きでもない人とは水族館には行かないと思いますよ。


美術館なら純粋に絵画などの趣味がある人だと思いますが…。

水族館なんて、
一緒にいてつまらない人と行くような所ではなく、
一緒に楽しめる、楽しみたい人と行く場所なんでは。

何度か食事に行って、
もっと別の形であなたとの時間を共有したいと思ったんではないでしょうか。
 
しかも片道2時間。
好きでもない相手なら単なる苦行です。

純粋に楽しんで来たらいいと思います。

それで、
最高に楽しくて充実した時間が過ごせたなら、
また食事に行ったり、
ドライブしたりしながら
時期をみて
あなたから素直に気持ちを伝えてみてはいかがですか。

水族館がきっと大切なきっかけになると思います。
    • good
    • 0

そりゃ行きますよ


ヤれるかもしんないし
てかヤれそうだし

男なんてこんなもんです
    • good
    • 0

そうですね。

わざわざ時間をかけてくれたのは事実なんですからね。
    • good
    • 1

食事に何度も言っているのなら単にその流れでしょう


嫌とか不審に思うのなら行かなきゃいいだけです
おでこに
恋愛感情がないのなら声をかけないでください
と書いておきましょう。
普通の会話もできないし仲間として遊びに行くこともできないじゃん
    • good
    • 1

良いんじゃない? あなたも嫌では無いんでしょ? だったら良いんじゃないかと、

    • good
    • 0

間違いない


可愛い格好で行きなさい
    • good
    • 1

女性と出かけても起こる人がいないような環境にあって、


特別嫌いな相手でもなくて、
時間と金に余裕があれば、
水族館だって食事にだって行きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A