アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなふりしたヤリモク男性について。

長年の男友達と身体の関係になってしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。
彼は仕事ではエンジニアの管理職で真面目に働いてます。

出会いは10年前の街コンで、飲み会もよくして、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

6月、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、終電で別れました。

それからは過去にはなかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がくるようになり、電話では好きなタイプや男がいるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。

そして8月末にまたサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう超早漏でした。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。

そして、その後の連絡について。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。
変わらず長電話もきてましたが、毎日朝勃ちして性欲がやばい、や「この前覚えてないの?酔っ払って忘れてるのは俺に対してひどいし傷つく」や、「俺は脱毛とかしてないんだけど、気にするタイプ?」など話してきて、
私が「もうしないかもだし、まず順番違うよ」と言ったら、「あーやっぱり早漏嫌だよね?順番は守らないとね…」と曖昧な感じにされ電話は終わり。
その後は1週間くらい間は空きましたが、またたわいないLINEが来るようになり、「自炊してる?」など聞かれたり、私の誕生日もLINEがきたり、「今仕事終わったんだけどどこかで飲んでない?お腹すいたなぁと思って」と誘いが来て、断ったら「冷たい!」と言われたり。

昔、私が恋愛相談をしたとき彼は
「大人になったら改まって告白なんて恥ずかしくてできない!態度や雰囲気でわかるよ」
と言ってました。

しかし、私のアソコを黒いと言ってきたり、AVガンガン流しながら行為をしたり、前戯も短いし、デリカシーもないです。
けどきっとこういう人も本命なら時間かけてエッチするのですかね?

昔は普通に飲み友達として仲よかったのに、そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?
ご意見や、諦めるお言葉をください。

A 回答 (5件)

あなた自身がどうしたいのかがわかりませんが、クズ男を見てきた者としては「やめとけ」の一言に尽きます。

    • good
    • 2

というか、あなたは彼のことが好きなんですか?


いつから?どこが???
あなたの気持ちが書かれてない。

女性の性器の色を指摘、AV流しながら初体験、前戯も短い、ド早漏。デリカシーなし。
40歳のオッサンが、処女相手にこれって……。ガッカリも甚だしいです。
こんな男と付き合いたい?
彼氏がほしいだけで、別に彼でなくてもいいんじゃないですか?

それは相手も同じで、身近に適した相手がいれば「いっちょいっとくか!」になるのは、わりと普通だと思います。
私は女ですが、私でもそうする。
会いたい時に会って、ああこりゃ無理だなと思えばもう寝なきゃいい。
別に減るもんじゃなし、他の人も視野に入れながら適当に付き合えばいいのでは?
    • good
    • 0

真面目にデートしたり、結婚考えるんじゃないの?



と、ハッキリ聞いてみては。

もうお互いその歳だし。結婚考える、とかでないなら、キッパリ絶縁しなよ!
    • good
    • 1

その男が貴女に、好意があるか無いかの質問なら?


タダでやらしてくれる女なんですから、好意があるに決まってるでしょう!

行為の有る無しと、関係が成就するかは別な問題です。
40歳で結婚もしていない男なら、何かしら問題があると言う事です。
    • good
    • 1

単に不器用でデリカシーがないから独身なんだと思いますよ。

あと彼に限らず男性は「下半身は別人格」なのだから過剰に気にしすぎるのも良くないです。

おそらく、寂しい男から「コミュニケーションの相手」と「性欲のはけ口」の両方の標的にされただけです。関係を断った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A