dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、友人と飲んでいて家に帰れなくなりました。
解散後、一人ずっとトイレで吐き続けてたからです…
終電はもうありませんでした。

気分が悪く、偶然近くに住んでいる仲の良い女友達がいたので
ダメもとで「助けてくれない?」と電話したら
「別に良いよ」と…。

もちろん初めてで、一人暮らしの部屋はそんな広くありません。
ベッドで二人で寝ることになり、何事もなく就寝。

翌朝、ちょっとちょっかいを出して布団の中でふざけあい
相手もまんざらではなかったみたいです。

女の子ってこんなに簡単に男の友達とかを泊めてくれるものなんですか?
この出来事以来、ちょっとこの女の子が気になってます。
女性や女の子にの心理に詳しい方、どうか教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


私の場合、この人とはHしてもいいかな~と思える人なら泊めちゃいます。
でもHしてもいい=好意があるという事です。
それに同じベッドで寝るなんて、好きじゃないと絶対に無理です!
なので質問者さんは少なくとも嫌われてはいないでしょうし、むしろ好きな方に近い気持ちを持たれているかと思います。

気になり始めたということなら、アプローチしてみてはいかがですか?
彼女の方も、その夜のことを何とも思ってないはずはないでしょうから。

蛇足ですが、私も以前似たような状況に頭を悩ませ、ここで質問させて頂きました。
参考にならないかもしれませんが、もしよければ見てみて下さい↓http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1382951

では頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに似た体験ですね。立場が逆なだけ…
やはりある程度の感情がなきゃできませんよね。
ただ彼女は他に片思いの人がいるので、動きづらいですね。

お礼日時:2005/09/28 19:11

今までの過去の質問からも、一緒にベッドの場合は好意以上のものがあるようです。


別にわざわざベッドに入れる必要はないわけですし、男と2人で同じベッドに入って、なるようになってしまっても全然おかしくないわけですよ。

ただ、友達だから付き合ってもいないのに何もしないだろう、という無邪気さは存在しますので、見極めができない場合はHしないほうが無難と言えば無難。

あなたが好意を持たれたのなら、アプローチすれば宜しいのではないですか。
良いきっかけとなった事件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにケガの功名でした。
良いきっかけにしたいですね。

お礼日時:2005/09/28 19:07

Hするくらいなら舌を噛んで死ぬ!と思うような男の人は、まず部屋に入れません。


泊めるのは、なりゆきで、そうなってもいいかな~と思える相手だと思いますよ。

今後、付き合いたいなど、真剣に考えているなら、今度はちゃんと告白してから、次にすすむことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそういう感情ありますよね。
今後は慎重に考えます。

お礼日時:2005/09/28 19:04

私は、よく女友達の家に泊まったり、女友達を泊めたりして一緒にねたりしていましたが、一度も手を出したことがありません。

今でも手を出さなくてよかったと思います。
Hなしでそういうふうに付き合える女性は貴重です。いっしょに居てくれるだけでいいという女性もいるんです。癒してあげてください。
決して手を出さない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそんな関係もアリかなと思います。
あとは自分次第ですね。

お礼日時:2005/09/28 19:01

俺もバイト先の女性をアパートまで送り


届けたら、「寂しいから添い寝していって」
と言われました。

ここで帰っては失礼だな!と女性が眠るまで
ベッドで添い寝してあげました。

Hやろうと思えば出来たのでしょうが、何分に
も尿意をもよおしてたし、妻もいるので早く
帰らないとやばいなと焦ってしまいチ○コが
起ちませんでした。

いやーーーとても残念な結果です(^_^;

思うに、女性でも付きあっていない男でもHで
きる人はけっこういるんですよ。
すなわちspiralairさんはその女性のタイプな
のかもしれませんね。

ここは俺なら、かりの付きあう気がなくても
付きあって!といってエッチさせてもらいま
す。

付きあって!といわなくてもさせてくれるなら
お願いしますが(⌒-⌒)ニコニコ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さんいるのにそういうことあるんすね!?
体調崩してなければ、できたかな…と思ってます。
今回はHうんぬんより、相手が気になってしまったので。

お礼日時:2005/09/28 18:59

友達だろうと、相手が飲んでいなくても泊めますし、とまりにいきますよ。


別にただ単純なるとまりです。もちろんお布団にふたりとなれば・・・
いろいろと想像しますよ。
これでなんにも手を出されなければ、女として魅力ない!?と
考えてしまいます・・・笑
とまるのなら、ある程度の覚悟を普通します。
だって健全な男女が夜中同じところに泊まるのだから、
何もないはずがないですよ。
まんざらでないのも、ある程度は想像の範囲だからでしょう。
これが天然で人を泊まらせていたら、かなり迷惑ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても単純なる泊まりだと思えません。
相手は異性なので…

お礼日時:2005/09/28 18:56

簡単に泊める人もいる


という言い方がいいでしょうか

質問者さんと彼女は仲の良い友達なんですよね
仲の良い友達が困ってたら助けるんじゃないかなぁ

一つお布団に寝れたという事は
ちょっと期待してもいいかもとは思いますが
彼女がもともとの性格上
おおらかな子かもしれないので
「俺の事が好き」と
なるかどうかは疑問が残るとこですね

質問者さんが単純にその子が気になっているなら
関係進展の為にアタックかけてみても
いいんじゃないかなーと思います

いい方向に進むといいですね(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慎重に考えてみます。
気になってるのは事実です・・・

お礼日時:2005/09/28 18:52

場合によりますね。


私も昔、学生街で一人暮らしをしていたとき、後輩が大勢押しかけてきて、酒盛りをしたら、1人の男の子が質問者さん状態になりまして、2人きりになるのはイヤだなあと思い、他の後輩を引き止めたのですが、皆それぞれの都合で帰ってしまいました。
1人残った後輩が、トイレから生還したころには誰もおらず、終電もなく。
しかもまだ酔っ払っている状態なので、放り出すわけにもいかず、仕方なしに私のベットで寝かせたことがありました。
このとき私は眠らずに、ソファーに腰掛けて、TVを見たり、本を読んだりして、早く起きないかなあ~。早く帰れよ~と思いながら過ごしました(^_^;)

こういう経験から、男女関係になることはNGでも、仕方なく泊めるということは、状況によりあると思います。
気の毒だ、可愛そうだという情によりです。

でも一緒に添い寝するというのは、恋愛対象かは別として、身体の関係があってもまあいいかなぐらいの気持ちは合ったのではと推測します。
気持ちがなくしているのでしたら、ちょっと無邪気すぎるというか、無神経というか・・・。
結局のところ、本人でなければ本当のことはわからないと思いますよ。
摩訶不思議なタイプというのもいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうこともあるんですね。
参考になります。

お礼日時:2005/09/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A