dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな男性がいます。お互い20代前半で、友人関係です。彼に女友達は他にはいないそうです。
そして私の好意に気がついているようです…。

お酒を飲むとよく一方的にちょっかいを掛けてきたり、じゃれてきたりします。
以前たまたま二人きりになったときにお互い普通に歩ける程度の酔いの中、「おんぶしてよ〜」と言われたので軽くしてあげました。
その後で「俺もしてあげる」と言われたのでしてもらいました。

他の男友達がいる中でもお姫様抱っこをしようとしてきたり、他の男友達と話しているとしつこくちょっかいを掛けてきたり、背後から絞め技を掛けてきたり(笑)、よく触れ合おうとしてきます。
構ってちゃんなのかな〜という行動がとても多いです。

そんな中で私もふざけて自分から
「私の脚ツルツルだよ!触ってみて!」と言うと「嫌だ、きたない」と言われ、ツンっとされました。
散々触れようとしてきてそんな事言うの…と思い、よく分かりません。

酔っていないときはあまり目を合わせようとしてくれないような気がします。
私が隣で話していても前を向いたまま話すような感じで、触れようともしてきません。
会話は普通にしています。

私がただイジれるキャラだから、面白がって扱われているだけでしょうか??
おんぶをしたがったり、触れ合いたがったりするのはただの酔った勢いでしょうか…??
この男性の心理が気になります。
皆さんはこの男性の行動をどう感じますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

おんぶするは、背中に胸のふくらみが感じられる、お尻が触れるですね(^^)v



おんぶされるのは、後ろから胸を揉める、チンコを押し付けられる、ですね。

なんとかして女性に密着したい、肌を触りたいという魂胆です (^^)v
    • good
    • 3

バカップル

    • good
    • 3

酔っての行動でしょうね、、触りたい願望はあるのでしょうが、相手から言われるのと直接触るのには抵抗があるのでは。

    • good
    • 0

気まずいのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A