dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り今度、好きな女の子とディズニーに行きます。
誘ったのは僕からでした。お互いにディズニー好きで学生は今割引だったため。
2人とも同い年の22歳です。

で、何が質問かというと、普通好きでもない人とディズニーなんかいきませんよね?
その子はかなりのディズニー好きで2ヶ月に1回は行っているくらい好きらしく、俺の友達からは、そんなに行ってるなら我慢できなくて誰でもいいからただ行きたかったんじゃない?と言われました・・。
彼女はB型でB型女性の方って開けっぴろげで誰とでもわけへだてなく、恋愛対象じゃない男性に対してもあまり警戒心を持たないで親しげに接っするって聞きます。
やぱっり、そうなのでしょうか?
好きな人とじゃなくてもそういうもんですか?

ちなみに自分はA型。

A 回答 (8件)

B型女です、と言っても、年は倍近いのですが…。

(苦笑)

すべてのB型が、そうとは限らないですが、
私だったら、大好きなディズニーランドへは『嫌いじゃない人』ならば、一緒に行けます。
そして、一緒に楽しんでくれれば、好きになってしまうと思います。

私の過去の経験ですが、当時の彼氏が、ディズニーランドへ行きたいと言ったので、夜行バスや、チケットを手配して行ったのですが、
バスが狭いだの、並ぶの疲れただの、文句ばかり言うし、
パレード見ても盛り上がらないしと、散々な思い出があります。
もう、二度と一緒にくるもんか!と心に誓いました。(のちに別れましたけど)

ディズニーランドへ行くと、いつも思うんですよねー、
前後に並ぶカップル達が、仲良く楽しそうに会話してると、
楽しさも倍増だろうな~と、羨ましくなるんです。
(イチャイチャしてるのは、見ててムカツキますけど~(笑))

どんな関係であれ、ディズニーランドみたいな、楽しい場所では
思いっきり楽しんで、彼女の笑顔を絶やさないようにしてあげて下さい。
同じ物を見て、同じ感覚で笑える、楽しめる。そんな彼氏と彼女の関係になれるといいですね。

kent99さんは、何回か行ったことあるんですか? 
でも、ディズニー好きとあるので、大丈夫でしょうねー。
まあ、彼女の方が詳しそうなので、彼女に任せると、アトラクションを回るルートとかはいいのかもしれませんね。
後、まだ日中は暖かいでしょうけど、夜は肌寒いと思うので、服装も気を付けて下さいね。
とにかく、楽しんできて下さいね!
素敵なデートになりますように!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!思いっきり楽しんで、いい関係になれるよう頑張ります!
彼女の方がかなり詳しいので逆にエスコートして!と言ってあります(笑)
服装の事まで色々と気遣いありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2008/03/17 20:59

少なくとも嫌いでは無いと思います。


人は心拍数が上がると恋してると勘違いするので、
この際絶叫系に乗って恋してると勘違いさせて
みてはどうでしょう。
本当の恋では無いのであまりお勧めしないですが
ジヤックスパロウのやつお勧めです。←どっちだよ!
ミミ飾りを付けて 可愛い とか言ってあげるとグー
    • good
    • 3

29歳(♀)A型です。



好きでもない人とと2人でディズニーなんてありえません!
だって、たいていのアトラクションは待ち時間があるじゃないですか?好きでもない人とじゃ、間が持ちませんよ。
待ち時間を利用して、もっとお互いのことを知りあうことができるといいですねぇ。

血液型でどうこういうのは良くないとは思いますが・・・
自分の経験上、嫌いになる男はみなB型でした。もちろん、好きになるB型の男もいますが、嫌いになるのB型です。
A型とB型が相性が悪いと言われるのは、A型があー言うと、B型がこー言うので、意見がまとまらないかららしいです。

質問者さんと彼女さんがそうなるとは限りませんが、会話には気を付けてくださいね。
楽しめるといいですね!
    • good
    • 0

私もB型ですがお友達であれば誰とでも遊びに行きます。


たとえお相手が異性だとしてもですね。

カラオケとかショッピングや飲みとかは行きますが、
私の場合ディズニーランドにはある程度好意を持った人しかいきません。
kent99さんは少なからず好意はもたれていると思います。
お互いディズニー好きであるのであれば、共通のものがありますし、だんだん親しくなっていくと思われます。

もしお相手が親しいお友達だとKent99さんのことを思っていても
ディズニーマジックにかかってうまくいくかもしれません。

なんであれ、お誘いをOKしてもらったのであれば、おもいっきり楽しむのがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ディズニーマジックですか!?
なんか勇気がでる回答で、少し救われました!!

お礼日時:2008/03/17 21:06

>普通好きでもない人とディズニーなんかいきませんよね?


私がそのくらいディスニーが好きだったら
誘われたら好きでもない人と一緒でも行っちゃうかな?

ちなみに私はA型なのですがね;;;

でも、ある程度仲良くないと
行かないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

A型でも全然参考になりますよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/17 21:04

恋愛感情あるかどうかはわかりませんが、好かれているとは思います。



と、いうのも、
私の友人で、21~23歳の頃、同い年の男の子と2人で、車で(高速つかって6~7時間かけて)ディズニーランドいった子いるので。(しかも車泊^^;)
男の子のほうは気があったらしいのですが、女の子のほうはまったく意識してなかったらしく、恋愛感情があると勘違いをして暴走してしまった(?)彼はかわいそうな事になってました。(ちなみに、男女共、血液型はA型です)

↑そんな子もいますが、
恋愛感情まだなかったとしても、この機会に、恋愛感情もってくれるかもしれないし、チャンスには変わりないですよね!
おもいっきり楽しんできてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなパターンもやっぱりあるんですね(^_^;)
でも同時にチャンスでもあるので、とりあえず楽しみます!

お礼日時:2008/03/17 20:52

22歳B型女です。



質問の答えを言います。好きでもない人と行けると思います。
遊ぶという設定なら2人きりだろうがバンバン行きます。

>恋愛対象じゃない男性に対してもあまり警戒心を持たないで親しげに接っするって聞きます。
そう思います。私はそうです。

ここからは私自身の見解ですが
相手に自分に対して好意があるように見えて、それに答える気がなかったら行きません。
あなたの態度次第だと思います。好意を相手に伝わるように接していますか?

ただ、気になるのは「お互いにディズニー好き」というところです。
それに安心して友達として2人きりでも行くのかもしれません・・・
私も好きなアーティストのコンサートに行くとしたらそのアーティストを好きな人と行きたいし、完全に恋愛感情はないですよね。
ディズニーランドっていうのはまた違うとは思いますが・・・

まとまりがなくてごめんなさい。思った事を全て伝えてみました。
良い方向に向かう事を願っています。
ともかく、二人きりでは嫌な人とは絶対に行かないでしょ!!
自信もってリードしていってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
アーティストに例えると確かにわかりますね。

一応、自分なりに好意を相手に伝わるようには努力してます!
とりあえず頑張ります!!

お礼日時:2008/03/17 20:49

今はまだ親しい友人でしょう。


そして親しい間柄で同じ場所で楽しめれば、距離は縮まっていくと思いますよ。
ただ相手は特別貴方を異性としてはまだ意識していない段階でしょう。
血液型は全く根拠が無いので、彼女の事をそのように当てはめて考えるのはちょっと危険だと思いますよ。人それぞれです、全く☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに血液型で当てはめるのは良くないですね!
以後気をつけます。

お礼日時:2008/03/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A