dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人2年目女です。

高校生の時、よく二人で遊んでいた男の子に片想いしており、高3で告白したのですが「好きって感情が分からない」と言われてしまいました。それ以降も友達として何度も会っていました。
大学生になり、お互い彼氏彼女が出来たので会わなくなりましたが、お互いのお相手とさよならしたので、私から連絡したところ、数年ぶりに会うことになりました。
彼がディズニー好きなので、ディズニーに行くことになりました。
朝早かったのですが、ディズニーとは真逆の私の最寄りまで車で迎えに来てくれて、お昼はディズニーのコース料理をご馳走してくれ、外で私が日傘を差そうとするとずっと日傘を持ってくれ、私の荷物になるからとペットボトルを持ってくれて、飲む時にはキャップを開けてくれました。アトラクションから降りる際は必ず「大丈夫?」と声をかけてくれ、1度だけですが軽く腰に手を当ててくれました。帰りも私の最寄り駅まで車で送ってくれたのですが、車に乗る際はドアを開けてくれました。アトラクションを待っている間も会話が弾んで私はすごく楽しかったです。また、気にかけてくれているのか、ちょくちょく彼からの視線を感じました。
彼が学生の時はそういった感じでは全然なかったので、大学生の間に付き合っていた子もいたみたいなので女の子慣れ?したのかもしれません。私自身、男の子にそういった事をしてもらうのは慣れてないので、自意識過剰にだとは思うのですが、彼と恋人になれる可能性ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方の好きな人も相手と別れていますか?

押して押して押して引く!
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

彼も別れています!

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1