プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女の人にディズニー誘う男性の心理とは。

3回デート済み。
4回目のデートも決定済み。

これって、遊ばれてますか?

A 回答 (6件)

貴女の事が、すきなんでしょ!^^



貴女が嫌いなら断ればいいだけです

いいな!って思うなら、貴女から
何故、誘うのか聞いて、好きだからって言えば

付き合えばいいでしょ!?

とっても簡単な理屈ですよ(^。^)/
    • good
    • 0

あなたも、デートにお付き合いしているのならまんざらではないのよね


4回目デート、行きましょう!
    • good
    • 1

その男性がどうか分かりませんが、1回デートした時点で付き合っていると考える男性も結構います。


もしかしたら既に付き合っているつもりなのかもしれません。
    • good
    • 0

少なくとも好意はあるよな

    • good
    • 0

なかなか告白できない?

    • good
    • 0

ディズニーで告白したいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A