アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘ってくるのにLINEの返事が遅い男性の心理。
最近アプリで出会っていいなって思う人がいるのですが、その人は会うとすごく楽しそうにしてくれるし、デートのお金もたくさん使ってくれます。2回目のデートは丸一日私に時間を使ってくれました。「またデート行こう!」と向こうから誘ってくれます。でも、LINEの返信が8時間後〜1日後になることが多く、キープされてるのかな?と思ってしまいます。たまにすぐにLINEは返ってくることもあります。
今度3回目のデートのお祭りに誘われました。私はこの人とは付き合ってもいいかなぁとは思うんですが、あまりにもLINEの返信が遅くてキープされていないか不安です。どう思いますか?

A 回答 (2件)

LINEの返信は人により時間の感覚が違いますよ。



「すく返信してほしい」と思う気持ちはわかりますが、全ての人が同じように思っているわけではありません。

男性なら翌日になるのは普通です。
誘われているのならもっと自信をもってください。
    • good
    • 0

翌日には返信来るのに返事が遅いとは、あなたがせっかち過ぎると思います。

(個人の感想です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています