電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おうちデート中に彼女が毎回寝てしまうほど退屈な男はどう思いますか?

A 回答 (8件)

退屈だからといって寝てしまうものでしょうか?


慢性的に寝不足で、ついつい寝てしまうだけでは。
無防備な姿をさらすことができるほど、安心できるとか、信頼されている、ということではないですかね。
おうちデートの内容に飽きてしまったとかつまらないとか、いろいろあるかもしれませんが、心配なら「ごめん、飽きちゃったかな」とか「何がしたい?」とか聞いてみましょう。
そのことについて彼女が不満を言うこともないなら、それが彼女なりの過ごし方なのかもしれません。

そんなに退屈で寝るしかないような状態なら、そもそも彼女は来ないと思います。(彼女のほうがあなたの家に来ているという前提で)

もしも、あなたのほうが彼女の家に行っていてそのような状態なら、本当に退屈で、もう来ないで欲しいと思っているかもしれませんが。
    • good
    • 0

デートって一方的にする事じゃないから、寝る彼女自身も退屈な女性なんでしょう。

    • good
    • 0

退屈?おウチデートで眠たくなるって、私は、よほど一緒にいる男性に対してホッとするような安心感があるのかなって思っちゃうな。


だって、本当に退屈なら、そこで寝るより、さっさと帰るでしょう。
そもそも気持ち許してない相手の前では眠気なんか起きないし。
    • good
    • 0

そんな男でも離れていかない彼女がいて良かったね、大事にしておやり、って思います。

    • good
    • 0

それは多分襲われ待ちだよ

    • good
    • 1

寝たふりしているのかも

    • good
    • 1

それだけ無防備だということです。


安心しましょう。
    • good
    • 1

おうちデートしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A