電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回このアプリを利用させてもらって、回答も確かに頂いたのですが、その質問も回答の文言も何処にも残っていないのです、何人かの方から履歴が残りますよと言われても、マイページなど新たに確認できないのです。めちゃくちゃ回答が確認したいのですが、私の質問新たに質問しましょうか、ダル、そっちの方が早いようです。不毛で無駄な時間を費やした気がします、私のあの質問と回答して下さったデータは、一体どこえっ教えてくれーーーーー

A 回答 (5件)

• 0

利用者「ヨッシeee」として質問したのは7件だけ。

現時点で確認できるのは
2023/11/17 自販機アプリの、スマイルスタンドで、・・・
が1件目で、他6件は直近の「履歴が残らない」という内容のもの。
それだけです。
プロフィールの削除数が0なので、「ヨッシeee」の質問投稿が運営に削除された履歴も存在しません。

直近の一連の質問の中で「ログインせずに投稿した」といったコメントをされていましたが、
「ヨッシeee」としてログインして利用していなかったのであれば、
「ヨッシeee」の質問履歴には出てくることはありません。

実際にどんな質問をしたのか、その内容から検索すれば「ヨッシeee」ではなく別の名で投稿されてるか検索で絞り込むことはできるかもしれません。

関係者からの回答を求められておられるようですが、その場合はこちらから問い合わせして下さい。
  ↓
お問い合わせフォーム詳細 | 個人向けOCNお客さまサポート
https://support.ocn.ne.jp/personal/inquiry/detai …
「今回このアプリを利用させてもらって、回答」の回答画像4
    • 0

何らかが原因で削除されてたら質問は残りません

メールも届きますが、設定上ゴミ箱行きになってたら気づかないままなので
一度確認してみるのが宜しいかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、確認してみます。

アプリということは、スマホの使用ですかね??

教えてgooの画面の一番上の左に3本の青い横線がないですか!?

それを押すと、4番目:質問履歴、5番目:回答履歴が表れると思います。
そこから確認できると思います。

尚、ご自身のIDでログインしている状態でないと、見ることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございます、あとでたしかめてみます。

2023/11/17自販機の質問ならば、こちら側からでも質問履歴、見れますよ。

• 0
この回答へのお礼

それじゃ無いのですよ、それは、一つ前です。