dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリで、質問して、回答ももらったのにマイページで、前の質問が残っているのに今回した質問が、履歴に載っていませんなぜ?

質問者からの補足コメント

  • 通知で、回答いぢきましたが、ログインせずにやったと思います、サイトからの通知かもしれません

      補足日時:2024/06/15 21:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

時間の差だと思います。



多少のラグタイムはありますよ。
    • good
    • 0

>質問したし回答ももらってる。



にもかかわらず、質問履歴に残っていないし、取消も削除の履歴もないのなら、システムの不具合の可能性があります。

それは運営に問いあわせるしか方法はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貰ってる

お礼日時:2024/06/15 22:24

>ログインせずにやったと思います



どういう意味ですか?
ここではログインしなければ何もできませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないが、質問したし回答ももらってる。

お礼日時:2024/06/15 22:09

お礼も解決も0ですが、その「前の質問」には回答が付いていましたか?


ここは、回答0の質問は7日間で自動消滅するシステムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答、漠然すぎる

お礼日時:2024/06/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A