プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!Gooの質問サイト重くないですかね(笑)
あと、Googleアカウントでログインしていますが、次開いたとき自動的にログインする方法ありませんかね?

A 回答 (6件)

それほど重くはない



msのサイトの方が表示が遅いから重いと感じる

ブラウザーにIDとパスワードを記録させているなら、自動的にログインされるよ
    • good
    • 0

1)重たいですね、中々切り替わらない時があります


2)画面の上の方に「◎https://oshiete.gooーーーー◎で書いたがこの中にgのマークなどがあります、これをデスクトップへドラッグすればよい
ドラッグしたマークをクリックすれば一発起動です
    • good
    • 0

No.1です。



> 良かった!僕だけではなかった☆
症状が同じと言う事でしょうか。
以前にも、同じ報告をしていた方がいました。
当局にWEB設計を確認してほしいものです。

> 自動ログイン機能はないのは不便ですよね。
ブラウザーにID/PWの記憶機能があるので、
それを使っています。
    • good
    • 0

昨年暮れあたりから、重くなった気がします。


質問タイトルをクリックしても、なかなか質問ページに切り換わらなかったり、メニューから自分の質問履歴、回答履歴の閲覧も、重いようです。

>次開いたとき自動的にログインする方法ありませんかね?
トレンドマイクロ社の「パスワードマネージャー」などの、パスワード管理アプリを利用されると、ログインが必要な多くのサイトを、マスターパスワードだけでログインすることが可能です。
 ただし、マスターパスワードを忘れてしまうと、処置無しです。
    • good
    • 1

>重くないですかね…



別に重くはないです。

>次開いたとき自動的にログインする方法…

ログインするとき、「ログイン状態を保持する」にチェックすれば良いだけでは?
    • good
    • 0

> 重くないですかね


ここ半年ぐらい前から、
閲覧中によく固まったり、ブラウザーが落ちたり、するようになりました。

> 次開いたとき自動的にログインする方法ありませんかね?
そんな機能は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!僕だけではなかった☆
あと、自動ログイン機能はないのは不便ですよね。

お礼日時:2022/01/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!