アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーポータブルのインターネットにログインできません。
パソコンにICカードリーダライタを接続して操作するのですが、ログインできません。
利用者登録/ログイン を押すと元へ戻ります。
ICカードリーダライタは新品で購入したばかりです。
ログインのご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カードは裏が上に差し込まないと反応しません。


自分も始め間違いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。裏面を表面にしないとよめません。

お礼日時:2022/11/22 08:50

マイナンバーカードの、


差し込み方向が、違うんじゃないでしょうか。
ETCカードのようにね。
    • good
    • 0

まずは、「JPKI利用者ソフト」を使って、リーダーが正常に動作するかどうか確認してみてください。


https://www.jpki.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!