アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの新規申込について教えてください。

カードの申請をしたいのですが、すでに楽天会員なので、「会員の方は~」から進むと楽天e-NAVIの画面になり、カード番号の入力を求められます。

楽天カード利用者が登録する画面の認識であってますでしょうか?

当たり前ですが、新規登録画面からは「アドレスが登録済です」となり、何度もログイン画面がでてきたり、PWの変更も数回しました。

AIチャットでは解決できず、この場で質問させていただきました。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

意味が分からないのだが、


1,既に会員になっている
2,カードの新規申し込み
3,楽天e-NAVI
 ??????

3のNAVIは、カード所有者でないと登録できません。
2新規申し込みとは、2枚目のカードのこと?
1,既に会員なら、NAVIは登録済みになっているはず。
    • good
    • 0

「楽天カード利用者が登録する画面の認識であってますでしょうか?」



あってます。
    • good
    • 0

新規契約なら


https://www.rakuten-card.co.jp/card/form/top/?l- …

初回の手続き
https://www.rakuten-card.co.jp/service/e-navi/st …
初回なら、必用なものも記載されております。

新規契約なら、上
楽天カードを契約して最初に登録手続きの初回手続きは、下。
カードの申請って、すでに楽天カードがあるんですよね?だったら下
    • good
    • 0

使用しているデバイスが不明なのですが、PCとスマホでの申し込みは下の入り口からになると思います


 PC →e-NAVIホームの右側タブに「お申し込み(カード/サービス)」から
 スマホ →rakuten-card.co.jpのホームの赤いボタン「カンタン申し込み」から

試してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!