アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【楽天カード】本日から使える新規入会&利用企画(利用特典分)2022年12月入会

のポイントが今日3000ポイント入ってました。

最初、登録した時は2000ポイント。その後、この3000ポイント。

確か楽天カードを作れば8000ポイント貰えたと記憶しているのですが、残りの3000ポイントはどういう経路で貰えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

楽天カードのポイント還元プログラムにはいくつかの種類があり、新規入会や利用特典、キャンペーンなどによって獲得できるポイントが異なります。

一般的に、楽天カードの新規入会キャンペーンでは、入会時に一定のポイントがもらえることがあります。

具体的には、楽天カードを新規入会し、利用開始後に条件を満たすと、ポイントがもらえることがあります。たとえば、「入会後1か月以内に1回以上利用した場合」といった条件をクリアすると、ポイントが付与されることがあります。

また、楽天カードでは、利用額に応じたポイント還元プログラムがあり、カードを利用するたびにポイントを貯めることができます。ただし、ポイント還元率や利用条件は、キャンペーンや時期によって異なる場合があります。

したがって、楽天カードのポイントを獲得するためには、キャンペーンや還元プログラムの内容を確認し、条件を満たすように利用することが大切です。詳細は楽天カードのウェブサイトなどで確認してみてください。
    • 0

楽天カードに聞いて下さい

• 0