獲得ポイントが10倍の時に注文をし、300ポイントを獲得するはずでした。
しかし今日、取引が完了してポイントを見てみると反映されていませんでした。
もしかして「10倍」と表記されている間に取引を完了させないと獲得ポイントが倍にならないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

楽天ってキャンペーンによって付く場合とショップが10倍やっているときで扱いが違うと思います。



キャンペーンの場合は「エントリー」して「あとから付与」が多いですね。

通常のポイントがすでに付与されてしまっているのであればキャンペーンだった可能性がありますね。この場合3週間くらいかかりますしエントリーしていないとダメです。

ちなみにポイントは取引完了ですぐには付与されずこれまた3週間くらいかかりますよ。(注文から20日後だったと思います)

参考URL:https://point.rakuten.co.jp/Guidance/GuidanceRule/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽天KCのポイントはギフトカードに交換できないの?

楽天KCのクレジットカードを使い始めました。
ポイントの還元方法をいろいろ調べているんですが、楽天市場で使えるポイントとしてしか使い道がないのでしょうか?(ギフトカードに交換するなどできないのでしょうか?)

Aベストアンサー

>楽天市場もしくは系列でしか使い道がない?

ご自身で調べたように・・・楽天KCのポイントサービスはその通りです。
https://point.rakuten.co.jp/
自社サービスやカードサービスの付与ポイントは、自社内で消化する。
https://point.rakuten.co.jp/Use/

唯一、外部ポイントに交換可能なのは「ANAマイル」。
https://point.rakuten.co.jp/PointExchange/PointExchangeDisplay/
ANAマイルでの交換はチケットかクーポンになります。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/

楽天はポイント乱発しますが、楽天ヘビーユーザーでないと、なかなか。

Qセブンネットショッピングでの支払いについて。ポイント。ポイント還元率。

セブンネットショッピングでCDを購入しようと考えています。
1-ヤフーかんたん決済の支払いはポイント付きますか?
2-店頭でnanaco支払いをした時にnanacoにポイントつきますか?
3-nanacoでインターネット決済は可能でしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1 付かない
2 付く
3 不可、nanacoポイントなら可

QKCカードの家族カード キャンペーンポイント

http://www.kc-card.co.jp/cplp/lp0002e.html

入会しました
家族も同時加入してカードは 一緒に届きました
オンラインの手続きをして本人のカードには 1500ポイントついていました
家族カードで1000ポイントというのは また手続きをしないといけないのですよね?

何回やっても 手続きができません(番号が違うとか有効期限が違うとか出てきます)
もちろんまちがっていないのです・・・
なぜ??なのかと・・・・

手続きしなくても 後日1000ポイント入るのでしょうか??

Aベストアンサー

指定のページの「家族カード入会1,000ポイントの詳細はこちら>>」をクリックすると、下記のページになります
http://www.kc-card.co.jp/camp/o/20130315_913021.html
上記のページにある、「キャンペーンルール」に
●ポイント進呈の時期
特典(1) カードお受け取り時に進呈・・・入会時の1500ポイントの事
特典(2) 2014年6月末頃に進呈・・・家族カードの1000ポイントの事
※ KCカードお受け取り時期によっては2014年7月末頃に進呈いたします。
との記載があります、ご確認下さい

>手続きしなくても 後日1000ポイント入るのでしょうか??
 ・上記の通りです・・6月末頃(or7月末頃)進呈

Q取り寄せの完了の連絡について

六日前、お店で取り寄せをしました。その際、「取り寄せの場合、最低でも2週間はかかります」と、店員さんに言われました。
そこで質問、いうか確認なのですが、「最低でも2週間」ということは、2週間以内に連絡が来ることはないですよね?とても欲しいものなので、もしかして来るかも、とつい気になってしてしまいます・・・。

Aベストアンサー

そうですね、絶対2週間以内では来ないと丁寧に言ってるのと同じなんで、無いと思ってたほうがいいですね

Qエコポイントの基準変更、商品交換、支給方法などについて

TVを買い替え予定で、それで得るエコポイントを充電電池のエネループに購入する予定です。
以前、ここで質問した結果、エコポイントを全て電子マネーにして、それでエネループを購入しようと考えていました。

しかし、TVを見ていたら、4月からのエコポイントの基準改変でエコポイント交換対象商品は交換に必要なポイントが今の半分になると言っていました。
エネループもその対象になると思います。

エコポイントをエネループに交換する場合、TVを購入した店でないと出来ないんでしょうか?
通販でTVを購入して得たエコポイントで地元のエコポイント交換に対応している店でエネループに交換する事はできないんでしょうか?
エネループに交換して余った分は電子マネーにするつもりです。

教えて欲しいのは

・エネループは4月以降はエコポイントの必要交換ポイントが半分になるのか?
・エネループとの交換は、エコポイントの交換に対応している店ならTV購入店以外でも出来るのか?
・エコポイントはどんな形で支給されるのか?

です。
エコポイントのサイトを見てもよく解かりませんでした、宜しくお願いします。

TVを買い替え予定で、それで得るエコポイントを充電電池のエネループに購入する予定です。
以前、ここで質問した結果、エコポイントを全て電子マネーにして、それでエネループを購入しようと考えていました。

しかし、TVを見ていたら、4月からのエコポイントの基準改変でエコポイント交換対象商品は交換に必要なポイントが今の半分になると言っていました。
エネループもその対象になると思います。

エコポイントをエネループに交換する場合、TVを購入した店でないと出来ないんでしょうか?
通販でTVを購...続きを読む

Aベストアンサー

>エネループは4月以降はエコポイントの必要交換ポイントが半分になるのか?
 ・そうなります・・下記はエコポイント事務局のサイトより転載
 ・「店頭利用で電球形蛍光ランプ、電球形LEDランプ、充電式ニッケル水素電池への利用では、商品価格の半分のポイントでの交換が可能です」
 >エネループとの交換は、エコポイントの交換に対応している店ならTV購入店以外でも出来るのか?
 ・対象商品購入店でのみ可能、さらにその購入店がサポート店で有る必要があります・・下記は上記同様
 ・「購入店舗でのこれらの利用ができるのは、家電エコポイント申請サポート販売店に限られます」
 ・上記、二つの質問に関しては、下記に記載されています
http://eco-points.jp/use/index.html
>エコポイントはどんな形で支給されるのか?
  1.エコポイントの申請書を出すとポイントが付与される・・通知が来るので、その後交換商品を申込む
  2.エコポイントの申請書を出す時に、交換商品も指定して出す
 に2種類です

 ・充電式ニッケル水素電池のエコポイントを利用しての購入の場合は、別途購入時に「家電エコポイント店頭利用申請用紙」に記入して販売店に出す必要があります
  (上記に関しては、前述のサイト内に説明があります)

>エネループは4月以降はエコポイントの必要交換ポイントが半分になるのか?
 ・そうなります・・下記はエコポイント事務局のサイトより転載
 ・「店頭利用で電球形蛍光ランプ、電球形LEDランプ、充電式ニッケル水素電池への利用では、商品価格の半分のポイントでの交換が可能です」
 >エネループとの交換は、エコポイントの交換に対応している店ならTV購入店以外でも出来るのか?
 ・対象商品購入店でのみ可能、さらにその購入店がサポート店で有る必要があります・・下記は上記同様
 ・「購入店舗で...続きを読む

Qアマゾン:注文が取り消された

下記の不具合《  》を、アマゾンに調べてもらいたいのですが、連絡先が分かりません。
auto-confirm@amazon.co.jpに幾度かメールし、そのうちチェックが入ることを期待したのですが
無理ですよネ。宜しくお願いします。                イチローカズ


《再度 発信: <auto-confirm@amazon.co.jp>宛しか ルートがわからないので ここに送ります。
・・・・・・・注文番号:************ ・・・・・中略・・・・・・・・・
商品が発送されましたら、Eメールにてお知らせいたします。 ・・・・・

(発注品はサクランボなのですが)ネットで調べると ”取り消された注文”に 区分されておりました。 誰が 何時 どういう理由で 取り消したのでしょうか? 本人は取り消していないし、贈り先から礼状が来ないのでおかしいとは思っておりました。

Amazonからの受信履歴では、July8に ”注文を承った”メールがあり
その後は何のメールの連絡もありません。勿論迷惑メールなども調べました。取り消しのメールもありません。

他人への贈り物であったため、先方に確認してはじめて届いていないことが判明しました。人間関係にも影響する事態です。    》

下記の不具合《  》を、アマゾンに調べてもらいたいのですが、連絡先が分かりません。
auto-confirm@amazon.co.jpに幾度かメールし、そのうちチェックが入ることを期待したのですが
無理ですよネ。宜しくお願いします。                イチローカズ


《再度 発信: <auto-confirm@amazon.co.jp>宛しか ルートがわからないので ここに送ります。
・・・・・・・注文番号:************ ・・・・・中略・・・・・・・・・
商品が発送されましたら、Eメールにてお知ら...続きを読む

Aベストアンサー

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590
参考になりますでしょうか

Qnanaco ポイントの交換について

nanacoのポイントをマネーに交換する際のポイントですが、何ポイントずつ交換しても換金率は同じでしょうか?
それとも1000ポイントたまってから交換したほうがよい!とか得するポイントがあったら教えてください。

Aベストアンサー

交換手数料は基本的に変わりません。
以下引用
---
交換額に対し1%の手数料(小数点以下切り上げ)が必要となり、交換するポイントによって必要な手数料ポイント数が変わります。
---
公式サイトに手数料自動計算ツールがありますのでそちらを参考に計算してください。

http://www.nanaco-net.jp/point/exchange.html

Qエステで20万ほどコースを 楽天カードで分割払いしました。 しかし、自宅に戻ったあと、冷静に考えて払

エステで20万ほどコースを
楽天カードで分割払いしました。
しかし、自宅に戻ったあと、冷静に考えて払うのは難しいと、気づき翌日エステに電話した所、
クレジットで返金手続きみたいなのはできますが、キャンセル手数料をもらうということでした。

キャンセル手数料は何パーセント位なんでしょうか?
どなたか教えていただけませんか

Aベストアンサー

キャンセル手数料は店が徴収するものですから、店に聞いて下さい。
クレジットカードの手数料分を徴収するとしても、手数料は、クレジットカード会社と店舗しか契約の手数料は分かりませんし、クレジットカードの場合は、決済代行の会社を挟んでいる場合もありますから。

クーリングオフの手数料の上限はあるようですね。
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/syouhi/000539.html

Qげん玉サイトでのポイント交換の単位

ポイントサイト『げん玉』について質問させて頂きたいのですが、

ポイント交換は、3000ポイント(300円分)からできますよね?

単位的に、次は何ポイントから交換できるのでしょうか?
簡単にまとめると、1000ポイント単位で、4000~5000~6000と
交換できるのか、それとも、3000でしか交換できないのか?
などが知りたいのです。

今、3500ほど貯まっていて、どうせなら4000ポイントで交換
しようと思いましたが、果たして4000ポイントからでも交換できるのか
が気になり質問させて頂きました。

分かる方、詳しい方、ご説明願います。

Aベストアンサー

3000ポイントの次は5000ポイント、その次は10000ポイントからだったと思います。
この前、7000Pほど貯まった状態で交換して3000Pと5000Pの表示が出たのでこれは間違いないと思いますが、5000Pと10000Pの間については正直なところよく覚えてないんですよね…。
たぶん、無かったような気がするんですが…。

10000P以降は貯めたことがないので、あるのかどうかもわかりません。

QTwitter等のネット上での取引について

以下長文になります。
先日、ヤフオクやメルカリなどの仲介サイト無しで、TwitterでCDの取引をすることになりました。私が譲る側なのですが、相手が取引額の半額も振り込んでいないのに振り込んだと言ってきます。手数料の差額分しか振り込まれていないのかと思い、通帳から振り込まれた取扱店がわかったので調べました。同じ銀行からでしたし、コンビニ等のATMで振り込んだとしても手数料はそんなにかからないはずです…
そこで、送金額が違うのですがと記帳した画像を送り確認を取ったのですが相手に頼んでも明細書を送ってくれません。自分が振り込んだ額も○円ですと断言してくれません。銀行に本当にちゃんとした額が振り込まれたか問い合わせますかと言うと、その言葉をスルーして仕事が忙しいから物が到着したら差額分振り込むから送ってほしいと返されました。
初めは、ネット上で取引をしたことが無い方なのかと思いましたが、友達でもない人にそんなことできません…
相手は追跡サービスがあるから大丈夫とも言っておりますが、CDを送ったところで振り込まれる気もしません。
送金額を返金して取引を止めた方がいいでしょうか。
誰にも相談できなくて困ってます。どなたかアドレスください<(_ _)>

以下長文になります。
先日、ヤフオクやメルカリなどの仲介サイト無しで、TwitterでCDの取引をすることになりました。私が譲る側なのですが、相手が取引額の半額も振り込んでいないのに振り込んだと言ってきます。手数料の差額分しか振り込まれていないのかと思い、通帳から振り込まれた取扱店がわかったので調べました。同じ銀行からでしたし、コンビニ等のATMで振り込んだとしても手数料はそんなにかからないはずです…
そこで、送金額が違うのですがと記帳した画像を送り確認を取ったのですが相手に頼んでも明...続きを読む

Aベストアンサー

ずいぶん誠意の無い取引相手ですね。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも全額返金して、取引を止めたほうが良いと思います。
「申し訳ありませんが、誠意のあるご対応をいただけませんでしたのでお取引は中止させて頂きます」とか何とか言って。
それでもまだ文句を言ってくるようならミュートorブロックでいいでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報