プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンに買い物行ったら、PayPay使えないといわれた。おくれてね?!

A 回答 (8件)

あらゆる支払い手段に対応しているのはコンビニくらいで、


それ以外は対応に差があるのが普通です。

つまりコンビニが突出してあらゆる支払い手段に対応しているだけで、
他は営業戦略などから様々で、PayPayのみ対応している店もあれば、
Paypayだけ対応していない店もあります。
    • good
    • 0

イオンにしたら、クレジットカードは以前から使えるし、なんと電子マネーもSuicaも使えるようになった。

Suicaのその後にWAONが使えるようにw

イオンペイってものも出したから、イオンとしては、ソフトバンクグループに手数料をとられるよりも手数料を抑えたい。

イオンでも一部の店舗がPayPayが使える。
一部店舗では使えない
イオンで一番最初に対応した電子マネーでも一部店舗でしか使えませんから。
    • good
    • 1

遅れとる!!!!!!

    • good
    • 0

手数料クソ高いから、


敬遠してるところもあるよ。

まあ、イオンはWAON推奨だし。
    • good
    • 0

遅れてます



あまり買わないですね

だいぶ酷いですよ

海外の人も来れないですね。外人ノーサンキュー。

結構な塩対応ですよ
    • good
    • 0

WAONが先行してるので、当然ですね。

    • good
    • 0

WAONがあったでしょ。


AEONPayもあったでしょ。
イオンはPayPayが敵なんだと思うよ。
    • good
    • 3

イオンにはイオンペイがあるんでPayPayは使って欲しくないんですよ。

イオンペイなら毎月20日、30日は5%引きで買い物できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A