アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルのSIM MNP 4カ月後PayPay支払い最大20% たくさん買い物しないといけない?

paypay でたくさん買い物をする人は最大26,000円
キャッシュバックという感じですか?

自分が使うとしたらダイソーですが
最大20%は1月どれくらい使えば戻ってくるんでしょうか?


___________


SIM PayPayポイント20%上乗せ特典
申込月の3カ月後の1カ月間PayPay支払いのお買い物

申込月の4カ月後の
1カ月間PayPay支払いのお買い物で最大20%


[Yahoo!モバイル - 【期間限定】ワイモバイルのSIM 合計最大26,000円相当おトク!(条件あり)](https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/benefi …

Y!mobile | Android

A 回答 (3件)

すみませんよく読んでいませんでした、3ヶ月後と4ヶ月後の2ヶ月間限定ですね。



そして買い物分は最大10,000円+6,000円のようですので、
10,000×5で、3ヶ月後に5万円
6,000×5で4ヶ月後に3万円使えば大丈夫です。

15GBか20GBプランであること、ソフトバンクかLINEMOからの乗り換えは対象外なことには注意してください。
    • good
    • 1

ワイモバイルのSIMカードのMN(P)プランを契約した場合、最大20%のPayPayボーナスライト(キャッシュバック)が4ヶ月後にもらえるキャンペーンが行われています。

ただし、最大26,000円までのキャッシュバックを受け取るには、PayPayでの買い物で合計260,000円以上を支払う必要があります。

ダイソーでの買い物で最大20%のキャッシュバックを受け取る場合、支払い金額によって変わりますが、例えば1万円分の買い物をすると、最大2,000円のキャッシュバックが得られます。ただし、PayPayでの買い物の合計金額が26,000円に達するまでは、キャッシュバックの上限額まで到達することはできません。
    • good
    • 1

20%で2万6千円分のポイントを貯めるのですと、100÷20=5倍なので、26,000×5=13万


全部で13万円使えば大丈夫です。

4ヶ月でなら13÷4=毎月3万2千5百円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!