アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

350mlの缶ビールを3本
プレゼントしたいのですが、
ラッピング方法やダイソーで買えるような
梱包用の箱あれば教えてください。

A 回答 (3件)

ずれた回答になるが


6本買ったほうが
見栄えがいい気がする。
    • good
    • 1

ダイソーの四角の箱に、ビールを三角に立てて、セッティング。



実際に缶ビールの缶(空き缶でも)を持って行くとセッティングのイメージがよくわかると思います。

箸入れ?フォーク、ナイフ入れ?みたいな長方形の箱も良いと思います。
    • good
    • 0

100円ショップで、バンダナやスカーフを売ってますね。

オシャレなデザインの物を買って風呂敷で包む感覚で包んでみたらいかがですか
↓ 
http://www.kyoto-musubi.com/wrap/wrap-howto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!