アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズの梱包、発送について困っているので質問しました。

今回、Twitter上でグッズのお譲りが決まったのですが、缶バッジ・アクキー・アクスタ・コースター・ポストカードなど全部合わせると60弱くらいありました。全て同じ方へのお譲りになるのですが、個別に梱包しようか、ある程度まとめて梱包しようか迷ってます。(この場合のある程度まとめるは、グッズを重ねてプチプチ梱包ではなく、横ないし縦に並べて一気にプチプチで巻いてしまうといったことを考えてます。)
また、この数ですので封筒やレターパックなどは利用出来ないため、段ボール発送だと思っているのですが、やり方がさっぱり分かりません。
送料については、これだけの数を引き取ってくれますのでこちら負担にしようかと思っています。
Twitterで何度もお取引をしているため、基本的な梱包方法は分かるのですが大量のグッズを一斉に梱包発送は流石に初めてなので、アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

お菓子の箱をスーパーで貰って来ますか!?


それに、中に切れ目を入れたダンボールで、マス目を作って、そこに収めれば、綺麗にまとまりますよ、モールなども合わせて買って、上に詰めると、グジャグジャにはなりません。
できるだけ小さな箱の方が送料は安いので、まとめましょう。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/paym …>宅急便送料一覧です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!