プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天のクレジットカードとペイペイを使っています。この場合、どちらかに統一した方がお得になりますか?

A 回答 (4件)

通常であれば、楽天カードで支払う方がお得です。

最低で1%の還元があるので。

私は、PayPayは、各自治体がかわるがわる常に行っている20〜30%の大型還元キャンペーンの時だけ使います。それ以外ではあまりお得が無いので使うことはありません。
https://paypay.ne.jp/event/support-local/
    • good
    • 1

どちらかに統一したら損します。


PayPayが使えてクレジットカードが使えない店では、PayPayを持ってないと損します。
クレジットカードが使えてPayPayが使えない店では、クレジットカードを持ってないと損します。
    • good
    • 0

使い分けが面倒でなければ、ポイント還元率が良い方を使いわけるとお得です。

    • good
    • 0

大差ないでしょ。


使いやすい決済したほうがストレスなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A