dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでタバコカートンで買う場合、楽天カード、楽天ペイ、楽天edy、楽天銀行なら支払いはどれがおすすめですか?通常ポイントは3000ポイントあります。タバコはポイント付きますか?おすすめなコンビニも教えてください。

A 回答 (3件)

「支払い元が楽天カードになっているので楽天キャッシュに変更したら良いですか?」

それで良いです。

「右上にある楽天キャッシュ赤字で+チャージをクリックして金額入れたらチャージ出来ますか?」
できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

「どれがおすすめですか?」

あなたの持ってる支払い方法でお得なのは、楽天カードと楽天ペイの組み合わせです。楽天カードでチャージした楽天キャッシュを楽天ペイの支払い元として設定することにより還元率1.5%になります。

「通常ポイントは3000ポイントあります。」
ポイントでタバコを購入したいということであれば、楽天ペイで可能です。アプリで〈ポイント/キャッシュを使う〉を設定してください。

「タバコはポイント付きますか?」
ポイントをもらう方法は大きく分けて2通りあります。
一つは、クレジットカードなど支払いサービスからもらえるポイントです。上述の楽天ペイの他、楽天Edy、楽天カードでタバコを買ってもポイントはつきます。

もう一つは、ポイントカードを出すことにより、お店からもらえるポイントです。こちらのポイントは、ローソン、ファミマ、ミニストップともタバコの購入ではつきません。セブンイレブンにはポイントカードがありません。

「おすすめなコンビニも教えてください。」
おすすめというのがお得と言う意味であればありません。どこで買っても同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支払い元が楽天カードになっているので楽天キャッシュに変更したら良いですか?
右上にある楽天キャッシュ赤字で+チャージをクリックして金額入れたらチャージ出来ますか?

調べたら出てきますが、ポイント対象外ですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。