アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Edyから楽天スーパーポイントへ交換についてですが、Point clubから今すぐ交換するをタップしたら、セッションタイムアウトエラーになりました。
何度繰り返しても同様で、Point clubのチャットで問い合わせたのですが、キャッシュやCookieの削除をして、お客様の端末にお問い合わせ下さいとの事でした。
削除しても同様なのですが、解決方法を教えて下さいませんか?
宜しく御願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 御回答有難う御座います。

    最初PCから操作して駄目な事に気づき、楽天アプリからやってみたので、
    複数のブラウザから、同時に操作を行った
    という可能性が一番高いと思います。

    ずっとセッションタイムアウトエラーですが、解決法をご存知でしたら教えて頂けますか?
    宜しく御願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/22 09:08

A 回答 (2件)

>PCから操作して駄目なことに気づき


Edy付き楽天カードをお持ちではないということですか?
楽天カード以外のEdyカードは楽天スーパーポイント交換の対象外となっています。

それともPCのブラウザが問題ですか?
ブラウザが原因なら最新版にアップロードすれば操作できるか
インターネットセキュリティを操作しないと解決しないかもしれないですね。
参考URL:http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら楽天カード以外のカードでした。
以前は出来た様な気がしたのですが…
お騒がせして申し訳ありませんでした。
御丁寧なお答え有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/23 15:11

下記のどれかが原因だと思います。



・ブラウザがクッキー(Cookie)を受け入れる設定になっていない
・複数のブラウザから、同時に操作を行った
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンにより操作を行った
・ステップを進まずに、ページアドレス(URL)を直接入力した
・ブラウザの「更新」「再読み込み」ボタンにより操作を行った
・ボタンやリンクをダブルクリックした
・楽天カード以外のEdyカードはポイント交換の対象外となります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!