dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
1枚の会員証で何人まで入場できますか?
小学生以下の子供も人数にカウントされてしまうのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

#1です。

補足します。

先ほどコストコに電話で確認してみました。私の認識が違っていたのか、カード1枚で、大人は本人プラス2名まで、子供は18歳未満なら何人でもOKとの事でした。

つまり、我が家の場合、カード2枚作る必要はなかったようです・・・

参考URL
http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm

参考URL:http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません!電話までして頂いて、申し訳ないです(T-T)おかげさまで疑問は解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:09

昨日行って来たばっかりっす^^


会員の配偶者又は18歳以上の同居人は無料で家族会員になることができて、会員カード1枚につき本人含め3名まで入れます。
子供はノーカウントです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

急に今日友人と行く事になりまして・・・楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:05

こんにちは。



同行者2名で本人を入れて3名です。
夫婦の場合は無料で家族カードが作れるのでその倍の人数が可能です。
一人で買い物の出来ない小さなお子さんは対象外だと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

家族カードがあるんですね、それは知らなかったです。無料というのが嬉しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:04

下記のページに、会員証1枚に付き非会員「大人2人まで」同行入店可能と書かれています。


http://costco.yaroze.jp/archives/2003_11_01_inde …

また下記ページに「18歳以下の子供はノーカウント」と書かれていますので、子供は含まれないと思います。
http://www.melonpan.net/letter/backnumber_all.ph …

参考URL:http://costco.yaroze.jp/archives/2003_11_01_index.html,http://www.melonpan.net/letter/backnumber_all.ph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。読ませていただきました。

お礼日時:2004/04/26 10:03

コストコの会員です。



我が家は3人家族ですが、いつも見せるのは妻のカード1枚だけです。一応カードは、私と妻の分の2枚つくりましたが、実質1枚でも平気なようです。

月に2回くらいは行ってますけど、カードのチェックでひっかかったことは一度もありませんよ。
いちいち細かいチェックはしていませんし、ましてや写真の顔チェックなど全くしてません。

ちなみに、店舗は多摩境です。他の店舗がどう対応しているかはわかりません。

あくまで現在の状況であって、今後チェックが厳しくなるかどうかは???です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!