プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カード ゴールドデスクについて

お世話になります。

前日、「三井住友カード ゴールドNL」に申し込み、無事に発行されました。

こちらのカードはゴールドデスクなど使えるのでしょうか。
三井住友カードのホームページ内に、入会特典としてゴールドデスクの表記がありました。

カード裏面には電話番号などの記載もなく、電話番号が分からないため困っています。

ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

裏面のQRコードをスマホで読み込ませるとサポートページが出るようにはなってるね。

あとは用向きに合ったボタンを押してチャットなり電話なりで対応してもらう感じですかね。まぁ昔のゴールドデスクみたいなものはないですかねw
    • 0

三井住友カードのゴールドデスクは、三井住友カード ゴールド会員専用の窓口です。

カードやサービスに関する質問や問い合わせを、通話料無料で気軽に聞くことができます。
ゴールドデスクの番号は「0120-498-012」で、受付時間は9:00~17:00です。ゴールド会員以外の方の問い合わせは受け付けていないため、混雑する時間帯も比較的繋がりやすいです
    • 0