プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードのゴールドで、
いわゆる100万円修行をします。

その100万円の対象とならない保険料とかあるそうですが、具体的書かれていません。
何が対象にならないのか具体的に知りたいのです。

たとえば、生命保険料や自動車保険料などの月々の請求とかはどうなるのか。とか。

また、カード請求明細に100万円修行の対象になった請求かどうかの見分けがつくのでしょうか?

三井住友カードでゴールドを持っている、ご経験者の方に教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

ログイン 下ほうに質問 中に入り


結構判りやすく掲載されてましたよ

保険
直接契約してる保険会社なら対象
代理店通しは対象じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

見つけましたが、また、曖昧な書き方をしていますよ。


国民年金保険料および(株)エスシー・カードビジネスを保険代理店とした一部の保険料のお支払い(※1)

※1 代理店を通さず直接保険会社と契約してお支払いいただいている保険料は対象となります。

上で、エス・シーカードビジネスの一部の保険と書いておきながら、※1では、代理店を通さない直契約なら…と。

わかりませんよね。
これ。

お礼日時:2023/03/06 18:59

国民年金


自動車
金(貴金属)
ギフト券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

明細には、対象かどうかの区別がわかるようになっていますか?

お礼日時:2023/03/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!