アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCBカードに不明な請求項目がありました。

お時間頂戴致します。
この度JCBカードの請求項目を見ていたところ、
MDSTR MANILA
という不明なクレジットカードの請求がありました。

身に覚えが無いのですが、この項目がわかる方、いらっしゃいましたらご教示頂きたく思います。

A 回答 (6件)

ネットで買い物した時など、


明細に載る名称が、店名じゃないことって
よくありますよ。親会社の名前とか。
金額から推察すると、ああ、あれか、、、なんてことがね。

まあ、身に覚えがないなら、カード会社に
申告するしかありません。
    • good
    • 2

そんな質問を投稿している場合ではないでしょう。

(^^;
すぐにクレジットカード会社に「身に覚えがない請求がある!」と電話しましょう!!!
    • good
    • 1

>不明な請求項目がありました。



すぐにカード会社に連絡する案件です。
カード裏に緊急連絡先の電話番号が書いてるはずです。

不審な請求は即、カード会社に連絡。
カードを所持しているのなら常識です。
    • good
    • 1

悠長だよねアナタ

    • good
    • 3

身に覚えがないならカード会社に連絡してまず、カードの利用停止、そのあと不正利用の調査依頼へとなります。

不正利用であることが分かると当然、あなたへの請求はありません。安心してください。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に直ぐに連絡

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています