プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行VISAカードについて。
こちらのカードはすでに解約済みなのですが毎月2万くらいの請求がきます。解約されているのに何故請求がくるのでしょうか?
現在三井住友銀行は問い合わせしても全く繋がらないので困っています。

「三井住友銀行VISAカードについて。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

その表示は、解約の申し込みを受け付けたという意味です。

解約の申し込みをしても、店からの請求が残ってるウチは契約は終わらないのです。公共料金とか動画サービスなど毎月請求があれば、いつまでたっても契約は終わりません。
明細を見て、何の請求かを確かめてください。

なお、そのカードに関する問い合わせ先は三井住友カードです。三井住友銀行ではありません。
    • good
    • 1

2万円のリボ払いをしていれば、完済するまで


請求が来ます
三井住友銀行とは別の会社です
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00I …
    • good
    • 0

解約しても、数ヵ月は請求来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!