プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayでずっと6000円の請求きます!!
見覚え無いです!購入履歴見てもサブスク見ても無いです
これなんですか!どうすれば治りますか?払わないとですか?
これの前に見覚えないの2000ぐらい取られてます!

「PayPayでずっと6000円の請求きま」の質問画像

A 回答 (7件)

我はPatPay未使用者だが、答えは簡単PayPayに聞けば良いことでは?

    • good
    • 0

乗っ取られてんちゃうの?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

とりまここにかけるといい

「PayPayでずっと6000円の請求きま」の回答画像4
    • good
    • 2

不正利用乙

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えんえん、

お礼日時:2023/12/02 22:43

とりあえず、一旦利用不可状態にして、


アプリの以下で確認して、決済に利用しているカード会社に相談すれば良いのでは?
ヘルプ>トラブル>その他よくある困りごと>Appleから見覚えのない請求が来た

こんな所で相談している場合じゃないと思いますけどね
    • good
    • 2

apple payをご確認ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A