dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に私がエロ動画を見てるのがバレました。
今までも何度か見ていて、毎回履歴は消していました。
昨日の夜、履歴を消し忘れて10時頃に寝落ちしてしまい、私が寝てる間に見られてしまった感じです。
11時頃に起きた時には、旦那は友達とゲームをやっており
起きた私に気づいても、普段と変わらず接してくれました。
しかし旦那のスマホに、私のスマホの履歴画面の写真がしっかり証拠として撮られていました。

今朝もそのことについては一切触れずに会社に行きました。

こういう場合はどう対処したら一番いいんでしょう。
彼の束縛も強く、付き合ってた頃から隠し事はしないでと言われてきました。
私から謝るべきか、相手が突っ込んでくるまで知らん顔しとくか・・・
何かあったらすぐ突っ込んでくる相手だったので、初めての反応すぎて困ってます。

隠してたことがバレてしまった経験ある方、どうしましたか
また男性の方は、隠れてそういう動画を見てる妻をどう思いますか。
自業自得です。自分が情けないし恥ずかしいです。

携帯を見ることについては、お互い了承済みなので触れないでください。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は一切そういう動画を見ないそうです。
    1人でしたこともないそうです。
    そんな男の人いるの?って思ったけど
    確かに性について興味があるようには見えません。子供っぽいというか・・・
    なので余計恥ずかしく、幻滅されたと感じてしまいます。

      補足日時:2021/12/09 10:16

A 回答 (6件)

え、私も普通に見ますけど。


自慰が情けないとか恥ずかしいとか……そんなわけないでしょ。
うちの夫もスマホでエロ動画見てますよ。
別に何とも思わないし触れません。
息子はまだ小学生ですが、いずれ必ず覚えるでしょう。
もちろん、いちいち指摘なんかしませんよ。
当たり前でしょ。そういうことに触れないのはマナーです。
それと何が違うの?

自慰なんて究極にプライベートなことは、夫婦といえど共有することではありません。家族といえどプライバシーがあります。
履歴を写メするってのが気に入らないですね。最低……。
証拠を取ってどうするつもりなのか?私ならむしろ怒る。
    • good
    • 5

エロ動画を観ることは、何も特別なことじゃないです。

歯を磨く。爪を切る。それらと同程度に当たり前のことであって、わざわざ報告する程の話じゃない。隠してたという意識を持っていたことがおかしい。妻にそういう意識を持たせた夫氏もへんな人だが、似た者夫婦か。隠し事というのはブラジルに残した隠し子が刑務所に入ったレベルの事です。くだらないにも程があるといったら怒られるかな。
    • good
    • 3

男女共々性に興味があるのは普通です。

「隠し事をしないで」と言われたから「私は今日エロ動画を見ました」でと言うのはおかしいのでは…?
    • good
    • 1

そんな悪いことかなあ?


課金重ねてたとか、それで変なとこクリックしたとかならともかく、普通に観てただけでしょ?
女性用AVもあるし、女性だって人間なんだから男と同じく性欲はあって当たり前ですから。
特別悪いことでもダメなことでもないと思うんですけど。
僕のヨメさんが観てても何も思わないですね。
あー、こういう感じが好きなんだー? って思うくらい。
    • good
    • 6

男性はその辺寛容なので気にしなくて良いかと。



旦那が見ていても気にしないようにしましょう。

束縛がと言っていますが貴女も見ているなら旦那と同類ですよ。
    • good
    • 1

性に興味があるのは性別問わずありますからね。


なにもいわず旦那さんは接してくれたということなので、
あなたの性の興味を理解したんじゃないでしょうかね。
そんなに深刻に考えなくていいかと思いますよ。
そのまま普通にしていればいいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A