アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が内緒でもう一台タブレットを持っていました
家のWi-Fiでこっそり使ってたらしくたまたま雑巾入れをあけたら黒物体があり何かとのぞいたら、、
爪が甘くロックもかけてなく履歴も消してなかったです

中身はエロ系はあるものの浮気らしいものはなく出会い系などもありませんでした
たまに都会に出向いては服を買ったりしてたようです
本人に聞いたら3年前に購入しWi-Fi使えるとこだけで使ってたようです

何故こんなことをしたのかと言うと普段持ってる携帯にもロックをかけておらず俺は潔癖だぞ真面目アピール
俺は他の女に興味ないからおまえも興味もつな
自分からの提案でわたしにも携帯やましくないならロックかけるかと言われてました
とにかくわたしを束縛する旦那でわたしには仕事もダメたまのランチ以外ダメ
俺もやらないからおまえもやるな的な人で自分で疲れて息抜きしてたんだと思います
最初は旦那もバツが悪く開き直ってましたが旦那のいい訳はわたしに愛しされてないわたしに必要とされない寂しさから色々なストレスもあり会社帰り真っ直ぐ帰りたくない仕事中サボって携帯で遊んだり
あまり人生に生きる気力を見出せなかったようで軽い鬱で薬飲んでましたが知りませんでした、、
わたしは確かに優しくしなかったし反省する点たくさんがあったのであやまりましたが束縛をやめないか?と相談しました
しかし旦那はそれだけは嫌だといいます
俺がおかしくなったのはおまえのせいだと、、

とりあえずわたしは旦那が鬱だったことすら知らなかったので(確かに怒りやすくはなったけど性格が変わっただけと)
優しくしようと思い今はできる限り優しくしてます
旦那は幸せそうですが何処か信用できません
わたしは良い歳まで仕事もなく突然ほっぽり出されたら困ります
旦那が信用できなくなりました
しかしわたしが仕事したいと言うとイライラ怒り嫌がらせに取られます

わたしは旦那を愛してます
旦那もわたしを愛してます
が、ネットで調べたら共依存の関係みたいで、、、

A 回答 (4件)

貴女は愛情ではなく依存や執着です。

    • good
    • 1

近況報告がしないならツイッターでどうぞ

    • good
    • 2

お幸せに

    • good
    • 0

キミ中学生でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!