アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
旦那に不信感を抱いてしまってしんどいです。

一緒にハマっているスマホのゲームがあり、
それぞれ持っているキャラが違うので
よくスマホを交換してゲームしています。
攻略などをそのままネットで調べたりもしています。

いつものように調べたりしていると
検索ワード?に「⚪⚪(地名) 風俗」の文字が、、、。
普段はそういう素振りはなかったので、
とてもショックを受けています。

男性なので仕方がないのかもしれません。
そういうお店に行く、というより
私がそういうお店に行くのを嫌がることを知りながら、隠れて行こうとしていることがとても嫌で傷つくのです。
毎日仕事を頑張ってくれていて
たまには、そういうお店に行きたいというのも分かるのですが
それなら言って欲しいのです。
隠れてコソコソ行かれるよりは
笑いながら言われたほうがマシです。

それから私が近づくとスマホを隠したり、画面を消したりなど
それは前からあったのですが
余計に気になってしまってしんどいです。

風俗の件から不安になり
履歴を見てしまい
仕事中の時間帯にアダルト動画の履歴がありました。
履歴を見てしまったのは私が悪いですが、
正直、仕事中にアダルト?大丈夫?と
思ってしまいました。

新しいクレジットカードを作っていて
それも私が知らなくて
なにか隠しているのでは?と思ってしまいます。

一つ一つのことが
全て気になりだしてしまい
すごくしんどいです。

それから、毎日楽しく過ごせなくなってしまって
います。

また以前のように楽しく過ごしたいですが
何をすれば気が晴れるのか
それがまだ分かっていなくて
探し中です。

既婚女性の方に聞きたいのですが、
風俗許せる派ですか?
また、許せないけど
旦那さんが行ってることが分かったとき
どのように自分の中で消化しましたか?

A 回答 (4件)

フーゾク、ゲイ、売春クラブもいきますし、フィリピンクラブや韓国クラブでも遊び、お互い気に入れば、ホテルです。

    • good
    • 0

男性は携帯を覗く女を信用できないし愛せないので、他の人に任せた方が良いかと。



精神的に異状があったり疑念を抱く人が携帯を覗きます。

浮気と同じで携帯覗きは病気で一生なおりません。

離婚で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

特定の人と不倫するより風俗の方がマシですが、


コロナって酔っ払いと風俗から広まってると聞くのにそっちが心配です。

以前のように仲良くなるには、お互い聞きたいことを聞くことです。
実際は誤解だったりするので、何でも話をし合えるといいですね。

ケンカではなく、気持ちがモヤモヤしているからスッキリさせてほしい。
だから怒らないで話をしたい。と言ってみると良いと思います。

私は夫に聞いた結果、すごーく昔のことですが夫が風俗へ行ったと判明し、二度として欲しくないということで、ものずごくオーバーにリアクションしました。
まず大っ嫌いなタバコを吸ってやる。
夫が入ったお風呂は天井から床まで、毎日キッチンハイターをぶちまけて消毒する。
下着も汚いので、毎日ハサミで切って捨てる。
ついでにネクタイも何本か切りました。
夫が帰宅した時に用意しておいたテーブル上の晩ごはんを、
夫がいただきますと食べようとする寸前に、食べなくていいよとゴミ箱へ皿ごと捨てる。

以上、ものすごいイジメです。
夫もじっと耐えていたし、反省していたので、
イジメは4日間続けたところで自分が吹っ切れました。

嫌だ!と態度で示して、想像を超える行動に出るのがビックリさせていいかも。
    • good
    • 0

風俗とは、ある時代やある社会における、生活上の習わしやしきたり。

風習。

↑こっちの意味の風俗を調べようとしてたかもしれない!エッチなお店とは限らないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!