プロが教えるわが家の防犯対策術!

共に20代 出会って2年半、交際して2年、1年半の同棲中です。
今年4月にホテヘルに行った事がクーポンで発覚して、かなり反省して土下座して謝られたので、泌尿器科で検査するのと2度目はない事を条件に許しました。
レスでもなく、親友みたいになってしまってはいますが仲は良いです。

最近よく出かけるようになり、変な胸騒ぎがしてこの数日 不安が重なってしまい彼のスマホを初めて見てしまいました。

浮気はなかったですが、
検索履歴にトイレにいたついさっきまでAVを見ていたり、下系の検索履歴ばかりでした。
それは男性なので仕方ないと思っています。
ただその中に、1人で外出していた日にセクキャバや風俗を検索している履歴があり、それ以外の証拠はないのでお店に行ったのかは定かではありませんが、土下座してたった2ヶ月でまた風俗を調べている事に怒りを通り越して呆れてしまいました。

彼は今求職中で金欠だと嘆いていて、一緒に飼っているペットの治療費を折半にする予定が15万円ほどまだ私が立て替えている状態です。
その状況で風俗に行こうと考える神経が私には理解が出来ませんし、平気で裏切る事に失望してしまいました。

彼は5歳下ですが飾らずに居られる存在で一緒にいて楽しいし好きな気持ちはまだあるのですが
もう別れるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながらプラモデルは去年まで趣味でハマっていましたが、今は飽きたようでやっていません...

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/23 22:45

A 回答 (7件)

無職金がない。


でも風俗大好き。

安い風俗でB型肝炎やHIVウイルス持って帰って来られたら、あなたの命が危ない。

幸せになれる方法は沢山あるのに、1度の人生棒に振ることは無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。性病検査してもまた行ってたら意味無いですもんね。
冷静になってから、話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/25 17:38

別れは早いほうがいいですよ。

風俗での新たな出会いにワクワクする気持ちを抑えられないのでしょう。
    • good
    • 0

要するに誠実な男ではないのです。



こういう男は彼女を持ってはいけないのです。
同じ事を繰り返すだけですからね。

あなたが絶えられないのなら別れるべきです。
    • good
    • 1

彼氏にプラモデル作りをお勧めしてください。


プラモデルに病みつきになります。
「彼氏が風俗に行くのを止めてくれません」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

少し前の若いサラーリマン


スマホが無い時代
残業に明け暮れた時代は、終われば上司と日々飲み歩き
暇つぶしに闇の風俗により明け方に家に帰った。
    • good
    • 1

別れたくないなら風俗には負けない努力をする


しょうもないと思うなら振る
2択は2択だけど前に進める2択
付き合ってたら成長させてもらえる彼だと思います
    • good
    • 2

はい。

別れるべきですね。
彼はまだまだ若くもっと遊びたい年頃ですので解放してあげましょう。そのほうがお互い幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!