アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生女子です。彼も同い年で1年3ヶ月付き合っています。
彼氏の携帯で調べ物をしていたら、検索履歴が出てきてsm風俗店を沢山調べていました。
自分の家の近くで調べていたので行こうとしているんですかね、、
性欲は本能だし、私とはいつも優しくしてくれてるのでそういった刺激を求める気持ちもわかりますがショックです。

彼女がいても風俗に行くことは普通ですか?
彼に嫌だというのは重いですか?
教えて頂けたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と旅行の計画を立てている時に、私が通信制限だったので彼と一緒に彼の携帯で調べていました。
    その時たまたま検索履歴が見えてしまったということです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 16:44
  • 彼氏と一緒に携帯を見ていたので覗いたわけではないです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 16:54

A 回答 (12件中1~10件)

風俗店に行って


あなたに性病が伝染る
可能性があります。
あなたが性病から
不妊症になったり、
治らない肝炎や
エイズにならない事を、祈ります。
    • good
    • 0

好奇心が強いのかもですね。


プロとか、SMとか、、AV見たりして憧れてるのかも。
あと、プロで一通り経験したいんじやないかなぁ。若いから。

女性にしたら、嫌で当たり前。怖い病気もありますしね。

旦那さんなわけじゃ無いから、
先の事は、様子みて判断したらいいのでは。
嫌なら、違う人、探せばいいし。
    • good
    • 0

調べているだけで言っていない可能性があります。

少々は大目にみてあげましょう。そうすると女の値打ちが上がるものです。
    • good
    • 0

嫌だというからには、あなたは彼のスマホを覗いたことを告白しなくてはならないのですが、彼氏的にはそれはokなんですか?

    • good
    • 0

普通ではない。


重くない。性病が怖い。当然の要求です。

パートナーのある人が風俗に行く場合は、潜伏期間を待って検査を受ける。
結果が出るまでは、パートナーとは性的接触をしてはいけない。
しかし、彼女に「俺、今、性病検査待ちなんだよね〜」なんて説明のできる男性はいない。
キスでも感染する性病はたくさんある。
梅毒もそう。画像検索したら恐ろしさがわかると思います。
梅毒、最近急増してますよ。
    • good
    • 0

携帯を覗く、漁る彼女がいたら普通だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

SM風俗店ってのはM男が行くところだから、キミの彼氏は基本ドMなんだよね。


今までにそう言う兆候はあった?
もし無かったのなら抑制してると言うことだから、次に会ったときにツバを吐きかけたり引っぱたいたりしてあげれば良いんですよ。
SMカップルとして仲良くお願いします www
    • good
    • 1

普通の風俗でも嫌なんでしょうけど・・・増してsm風俗だったんですね。


ってことは・・・・ノーマルじゃ物足りないってことなんでしょうね。

そこは・・・貴方の口から聞いてみた方が今後の為だと思いますよ。
貴方が彼氏さんに合わせられるか どうかですからね。
性癖を呑めるか?吞めないか?は話さないと わからないことですし。
この先 付き合っていけるのか?いけないのか?にも拘わりますからね。

彼女がいても風俗に行く人って・・・結婚しても風俗に行きますから。
完全否定しても良いくらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

①sm風俗店に行くのは普通じゃ無いと思います 


②彼に嫌だと言うのは重くないと思います
    • good
    • 0

いくら彼氏でも、他人の携帯を観るのはどうかと思います。


人によりけりでしょうね。結婚しても浮気をする人がいるのと同じことです。
何か不満でもあるのではないでしょうか?先ずはそこからでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています