dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の50代の既婚女性ですが、単身赴任の旦那様が大体1〜4ヶ月に1回ぐらい戻ることが多いようです。単身赴任も8年ぐらいになります。 最近は5月のゴールデンウィークに会って、 6月の終わりに家に戻る予定が、旦那様の具合が悪く、戻ってこれなくなるかもしれないことを彼女は残念がってました。
仲の良い夫婦なのか、少なくとも彼女は旦那様に会いたい気持ちが強いですよね?^ ^

同じ既婚者ですが、そこまでパートナーに会うのが楽しみには思わないので不思議でした。

A 回答 (2件)

いわゆる「ヤマアラシのジレンマ」です。

遠く離れればお互い人肌恋しくなるし近づくとお互い傷つけ会う。
    • good
    • 0

不思議なのが不思議です。



いろんな夫婦がいます。

まして仲悪いのが普通と思っているかのようで何とも悲しい普通だと思いました。

まるで言い聞かせているかのようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!