プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の50歳の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
会話の流れから、忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求めらてれいると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいませんが、家に戻った時は??)

A 回答 (2件)

彼女の旦那様はそれを求めらて

いると思われますよね?
 ↑
そりゃそうです。

男はね、結婚する前は権利ですが
結婚後は義務になります。
    • 0

50歳の既婚女性が「男は大変~」という意味を、自分の現在の夫婦生活をイメージして言うでしょうか。

夫婦の性の問題も含むでしょうがもっと広く男の役目とか責任について総合的なイメージで言ったように思いますが・・・

夫が単身赴任なら、帰宅したときは妻も夫にサービスをするでしょう。そういう夫婦の関係性を考えてみると、やはりもう少し広げて、単身赴任での仕事のことも帰宅したときの世帯主の責任、会社の仕事の問題、家族への目配り、等々を50歳の既婚女性は瞬時にイメージした結果の言葉だと思います。
    • 0